1: 以下、パズドラがお送りします
コスケ沼ってて面白い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
さすがにつら…www

3: 以下、パズドラがお送りします
ログボ石だけでエスカマリとミル出たワイ、高みの見物

4: 以下、パズドラがお送りします
こんだけ引いても出ないんだから1%のわけww人によるだろうけど

5: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリは一発で引いたのに五右衛門がまったく出ないと言う謎の現象(。-_-。)

6: 以下、パズドラがお送りします
kosukeの人生は一生エスカマリとの戦いだwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コスケが水着ガチャpart4までだしてる。。。エスカマリほんとでないんやな

8: 以下、パズドラがお送りします
コスケのガチャ動画見てると水着ミル出なくてもメンタル保てる。

9: 以下、パズドラがお送りします
コスケ夏ガチャにハマってて草

10: 以下、パズドラがお送りします
コスケのガチャドラ絞られるな

11: 以下、パズドラがお送りします
とうふさんのように選ばれた人間にしか2体目は引けない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コスケはデビラとガチャしかやってないから脳がおかしくなっちゃった;;

13: 以下、パズドラがお送りします
ラクシュミー排出量0%の闇ガチャ

14: 以下、パズドラがお送りします
コスケが136連で水エスカマリ引けてなくて安心した

スポンサードリンク

ピックアップ