1: 以下、パズドラがお送りします
確かに強欲ですね(≧∇≦)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
遊戯王コラボ不可避
2016y08m21d_085845339

3: 以下、パズドラがお送りします
強欲な壺Pも悪くねーなーw

4: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃん・・・

5: 以下、パズドラがお送りします
HUHAHAHA俺より空気とはなw笑っちまうぞ空気Pさんよー 

6: 以下、パズドラがお送りします
個人的には強欲な壺圧倒的1位だと思います
 
7: 以下、パズドラがお送りします
強欲な壺とか当たってんじゃんww

8: 以下、パズドラがお送りします
強欲な壺は草生える 

9: 以下、パズドラがお送りします
唐突な遊戯王! しかも禁止カード!!流石山P!!

10: 以下、パズドラがお送りします
2016y08m21d_085411585

11: 以下、パズドラがお送りします
普段ありがたみは感じないけど無くなったら生きていけない大切なものですね( • ̀ω•́ ๑)

12: 以下、パズドラがお送りします
空気になってもパズドラだけは空気にしないように頑張ってください。

13: 以下、パズドラがお送りします
空気プロデューサー→空気P→エアP→エアプ なるほど

14: 以下、パズドラがお送りします
結局クエストの件はどうなったのですか?強欲な壺さん。

15: 以下、パズドラがお送りします
みんなから魔法石を吸い取る まさに強欲たまぁ
2016y08m21d_085501902 

スポンサードリンク

ピックアップ