618: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 03:30:50.31 ID:1SI9vV74
モンスターの追加スピード上がりまくって新しいLSいっぱい出てるのになんかつまんないな
パズドラってなにが面白いんだっけ

619: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 03:32:58.17 ID:i8Y3Nrkq
>>618
俺はコレクションするのが楽しい パズルは二の次

621: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 03:34:36.62 ID:QSrjxrpb
>>618
がちゃ

690: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 06:34:37.73 ID:Sly0kiB8
新たなキャラを手に入れるとそのキャラのスキル上げダンジョンが丁度終了する
または逆かもしれない?スキル上げダンジョンが無くなってから新しいキャラが手に入る
犬龍にしろ鉄星龍にしろ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!

693: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 06:41:18.36 ID:E09cIA5+
>>690
最近はピィの価値が相対的に低くなってるから、どんどん使っていってもいいけどね
ピィはボックス圧迫するほど大量に入手できるし
最近は5倍アップまであるから、スキラゲ素材2体でピィ1体の価値になってる
多少面倒なスキラゲ素材はピィが正解って流れだからね

闘技場を2回に1回クリアできる程度の弱者でもスタミナ100でピィが一体手に入るから
鉄星龍はボス1/2だからスキラゲ5倍でもスタミナ効率が一緒だからね
(もっと安定して闘技場クリアできるなら遥かにピィの方が効率良い)

複数体のスキラゲが同時に行えるなら◯◯龍でのスキラゲも悪くないが、単体上げならピィで良い

695: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 06:45:34.59 ID:5HxRWwwT
確実に望んだ色のピィが手に入るの?(´・ω・`)
俺いらないホノピィばっかなんだけど(´・ω・`)

696: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 06:46:51.97 ID:Sly0kiB8
>>693
光と闇のピィはほとんどないのに対してホノピィならたくさんある
やっぱり闘技場の回数こなした方がいいのかな
何か闘技場は連続してやる気が起きないんだよね

697: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 06:53:10.89 ID:E09cIA5+
>>695
>>696
試行回数増やすしかないね
一時的な偏りはどうしても起こるから
基本的に闘技場を回って、足らない色は一度きりみたいなプレゼントダンジョンで補完していけば
どれか1色が足らなくなるって事はないと思う

694: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 06:42:46.95 ID:GNELw4Ra
スキラゲ評論家おる?

701: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 07:23:44.03 ID:rVDj0dtf
スキル上げなんて石効率より時間効率と脳死のほうが優先に決まっとる

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471181544/

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