1: 以下、パズドラがお送りします
超地獄級だけ再取得出来るようになりましたよ?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
勘違いしてんのはお前っていうオチある?w

3: 以下、パズドラがお送りします
前回全部受け取っていましたが初級と中級の報酬が再取得出来るようになっていました。 運営のミスだった事を知らなかったのでスクショなどはとっていませんが…

4: 以下、パズドラがお送りします
1つだけ残ってて、スクショはしませんでしたが確かに全部受け取った記憶があるんですよね。まぁ損をした訳ではないので良いんですけど。

5: 以下、パズドラがお送りします
勘違いではなく ユーザーが嘘を言ってる可能性もあるな( ´ ・ω・ ` )

6: 以下、パズドラがお送りします
僕は友達の前で石めっちゃもらえるwwとかいいながら受け取った記憶があるので勘違いと言われるとないと思います。現にこんだけの数の方が間違いますかね?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
公平性に欠けるといけないと思うので再配布がいいと思います

8: 以下、パズドラがお送りします
山井、今日多摩川の花火大会行かないか?

9: 以下、パズドラがお送りします
ぜんぶ受け取ったけどまたもらえたぞ 勘違いとかあり得ない

10: 以下、パズドラがお送りします
某掲示板にはクエスト報酬を2つ獲得しているSSも挙げられていますし不特定多数の方が二個取得できたと確認しています、さすがに勘違いという可能性は低いと思われますが

11: 以下、パズドラがお送りします
生卵ぶつけるぞ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
首ロープで締めたら治るらしいですよ

13: 以下、パズドラがお送りします
クエスト報酬のダンジョンは通常1種類1個しか貰えないと思うので、メールにクエスト報酬のダンジョンが2個あるスクショを呼び掛けてみてはどうでしょうか?

14: 以下、パズドラがお送りします
勘違いの可能性が高いと言われましても…ほんとに人数多いですよw

15: 以下、パズドラがお送りします
この状態でその対応は無理があるんで全員に同じ分の報酬を配布でどうでしょう!?

スポンサードリンク

ピックアップ