1: 以下、パズドラがお送りします
ソニグラかパズドラ3周年とかの辺りで辞めてますよね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
こそこそ課金してんのなんかみんな分かってたよ💑

3: 以下、パズドラがお送りします
課金できないキッズがわくぞ!

4: 以下、パズドラがお送りします
自分のお金では無くても課金アイテムを購入していれば無課金ではなくなります

5: 以下、パズドラがお送りします
カイト出るまでとかやってましたし(笑)懐かしいですね。

6: 以下、パズドラがお送りします
無課金ドヤァする方があれなのでいいんじゃないですか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
それは無課金時代の方がおもしろかったからでは?みなさんやめたのはわかってるとおもいます

8: 以下、パズドラがお送りします
無理の無い課金だからまだ無課金ですよ

9: 以下、パズドラがお送りします
無課金とか言いながら始めから裏で課金してたのにそんなこと言えるのか

10: 以下、パズドラがお送りします
じゃなきゃ連続で☆8とか無理ですよね

11: 以下、パズドラがお送りします
むらいさんが無課金だった時期があるなんてことなんて忘れてたよっていうかあれも無課金だったんだっけ?ってくらいに忘れてるのでもうとにかく忘れてる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
むらいは課金し始めてから面白く無くなった

13: 以下、パズドラがお送りします
マックスむらいって無課金でコツコツ頑張ってるイメージあったけど今はガチャ引きまくりだよね

14: 以下、パズドラがお送りします
むらいとかもうただの裏課金おじさんやんけ

15: 以下、パズドラがお送りします
微課金アピールで引いたモンスター隠したり、モンポ溢れて買ったラグドラを隠すとかやめたほうがいいと思います!早くラグドラ1面のスクショ見せてください

スポンサードリンク

ピックアップ