1: 以下、パズドラがお送りします
山本P、公認マーク戻ってる 笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃんまじで天才やと思う。 再公認マークおめでとうw

3: 以下、パズドラがお送りします
山本大介twitter公認剥奪は笑った(笑) 公認マークって外されるのか

4: 以下、パズドラがお送りします
山本PがTwitter公認剥奪されたし詫び石はよ(錯乱

5: 以下、パズドラがお送りします
山本プロデューサーさん公認戻りましたね(^-^)/

6: 以下、パズドラがお送りします
山本pの公認マーク戻ってるし なんでだよw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
山本P公認復活イベントだな(

8: 以下、パズドラがお送りします
公認消えた詫びと復活記念で石100個ですね

9: 以下、パズドラがお送りします
なるほど…Twitter社が記念イベントを何回も開けるように外したりしたのか ほらだいけ、公認イベントはよ

10: 以下、パズドラがお送りします
公認復活おめでとうございます!前みたいに記念イベントで、ゴッドフェスで引いたキャラの上方修正やりましょう!

11: 以下、パズドラがお送りします
公認奪還おめ!! 早速奪還記念として「せがれいじり」コラボオナシャス! 
1
 
12: 以下、パズドラがお送りします
山本公認マーク消えた時はなにも言ってなかったくせに戻ったときはしっかりツイートしてて笑う ヘイト集めるとか言ってたけど完全に素の姿だろあれ性格の悪さがツイッターにもでてるっていうかあれだけツイッターでキッズに絡まれたら性格悪くもなりそうだけど

13: 以下、パズドラがお送りします
山本のユーザー煽りはほんと笑う 0じゃない可能性の話提示したら は?そんな低い可能性の話する前にそうなることを防ぐことから考えろボケ って返すプロデューサーカッコよすぎ 公認剥奪されるだけはある

14: 以下、パズドラがお送りします
山本Pは何故一度公認を外されたのだろうか と考えたけどとてもどうでも良いという結論に落ち着いた

スポンサードリンク

ピックアップ