「極限デビルラッシュ!」ダンジョン内容が調整されます。
08/19(金)メンテナンス後~
top

※コインダンジョン等、全てのダンジョンが対象となります。

1: 以下、パズドラがお送りします
【アプデ後のデビラのまとめ】
①1Fでドラゾンと暗黒騎士のランダム要素
②暗黒騎士の場合ほぼ経験値変動なし
③常設のデビラは+なし
④コインデビラはイベント中は+あり
⑤各ラッシュ系の常設はクエストクリアで入手可⑥ディオスで周回可

 
2: 以下、パズドラがお送りします
よかった、デビラなんも変わらなくてw 多少経験値減ったけど

3: 以下、パズドラがお送りします
デビラ無事だったか!驚かせやがって

4: 以下、パズドラがお送りします
デビラ常設がいちばん嬉しい コインDのように1時間という時間制限もなくなり、気軽にホスト側・入室側になれる!

5: 以下、パズドラがお送りします
常設のデビラはプラス10対象外 これから掲示板デビラのホストの大半は常設の方で部屋立てるやろうからプラス欲しい人は自分でコインD買って部屋立てる必要がある

6: 以下、パズドラがお送りします
常設のデビラはプラス10倍の対象外なんか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
デビラって常設は+付かないんか、+も欲しいから悩むな

8: 以下、パズドラがお送りします
プラス落ちない方のデビラ入ってる時即退室したい

9: 以下、パズドラがお送りします
野良でデビラした時に最初の画面で常設の方かコインの方か判断できる方法ない? プラス落ちへんかったらやりたくない

10: 以下、パズドラがお送りします
えっw 常設デビラってプラスなしなの?w コインでしかやる意味ないじゃん

11: 以下、パズドラがお送りします
プラス付いてるデビラやりたくないから、コインか常設か分かるようにしてほしかた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
常設のデビラはプラス無し コインのデビラはプラス有り これじゃあ野良でデビラ貼ってても入りたくないなぁ いざ入ったらプラス無しでしたーなんて、同じスタミナ使うのに勿体無い

13: 以下、パズドラがお送りします
プラス無しで喜んでるのは卵の回収速度云々かな? その人はきっとマシンゼウスでがっつりやってるんだろうなーまさか劉備なんかでやってるわけないよなー 劉備でしかデビラやらなければマッチングすることはないかーあー助かった💢

14: 以下、パズドラがお送りします
んぁーなるほどなー デビラ常設って喜ばしといてプラスつかないイジワル使用か…。 これダンジョン貼る人が常設のデビラかコインで買ったプラスつくデビラかややこしーなぁ…。

スポンサードリンク

ピックアップ