2016y08m17d_133819406
2016y08m17d_133823171
2016y08m17d_152502507

1: 以下、パズドラがお送りします
ミルが強化されてる~笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミルめっちゃ強いぞーー

3: 以下、パズドラがお送りします
ミル光1列光2コンボ他1コンボクッソ強くなってるやん
2016y08m19d_050029018

4: 以下、パズドラがお送りします
17-13の火力配置した修正ミルのおおよその火力
2016y08m19d_045954302

5: 以下、パズドラがお送りします
ミルミルすげぇな、実質ダメ半減、エンハなしの火力配置ミスっても08ワンパン出来ちゃうんだ
2016y08m19d_045554012

6: 以下、パズドラがお送りします
強化されたミルで闘技場行ってきたけどつおい、相手はいつものきりカスさんゎら
 
7: 以下、パズドラがお送りします
修正後ミルの本気!!
2016y08m19d_045906912

8: 以下、パズドラがお送りします
アップデートでミルミルが59倍出せるようになっただよ。強い。

9: 以下、パズドラがお送りします
うおミルの倍率気持ち悪い

10: 以下、パズドラがお送りします
ミル使ってて59倍”?って思ったけど修正したの忘れてた

11: 以下、パズドラがお送りします
ミル7.7倍とかやばそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
強化ミルでも削れる~良いアプデだ
2016y08m19d_050140998

13: 以下、パズドラがお送りします
ミル闘技場らくらくいけるな 列増えたしソティスがんばるだけだわ

14: 以下、パズドラがお送りします
率直に言うとミル強ぇぇぇぇ!

15: 以下、パズドラがお送りします
水ミル欲しくなってきたなおい( ・_・)

スポンサードリンク

ピックアップ