2016y08m15d_165131663

2016y08m15d_165344251

修正された能力 
 
【LS】
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が7倍。
ドロップ操作時間を2秒延長。
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が7.7倍。
ドロップ操作時間を2秒延長。

627: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:52:54.42
49倍→59.29倍

光ミルこれパールの調整無理じゃね
闘技場適正水に完敗じゃね

617: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:52:02.77
ソティス倒せない

625: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:52:44.48
パールはあれだけどソティス倒せなくなったとか言ってる奴はエアプかな?

633: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:53:43.58
>>625
スキル使い切るからな
安定ではない

643: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:55:04.70
>>633
2、3撃てば十分だしそのあと余裕でため直せるしで問題なくね

647: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:55:33.18
ソティスよりもパールがやばそう

648: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:55:38.30
闘技場であんなの使わんから実質損害なし!プレモルうまし!

654: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:56:51.76
パールなんてダンリセすりゃいいじゃん

663: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:57:51.01
>>654
そりゃそうだけど、闘技場くらいでダンリセしたくない
普通にめんどくさい

655: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:56:55.53
わざわざミルで闘技場1行かなきゃ良いだけ
3秒だろうと思ってたからこれはビックリ


1: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
火力強化で不満が出るのは○○以上吸収ギミックのせいなので、取り払って欲しいです。現状プレイヤーのストレス要素でしかなく、大コンボというパズドラの楽しみを否定してます。○○コンボ以下吸収に置き換えるか、耐久ができるぐらいのダメージ・現実的ターン数で…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ほんと最近のパズドラつまんねぇぞ

3: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
早く吸収消せよ邪魔なんだよ

4: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
全パズドラーが悲鳴 ミル強化によってソティスの吸収範囲に入りソティスが倒せない→どうするんだ運営…

5: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ソティスを40万吸収にすれば解決なのでは?

6: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
〇〇万以上吸収がある以上、ただ単に倍率上げるのではなく6コンボ以上1.1倍(7.7倍)とかの方が良いのではないでしょうか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
山本さん、ミルの強化なのですが、 十字消しで7倍、十字消し+強化ドロップを含めた5個消しで7.7倍はいかがですか?究極と超究極で分けるのもいいですが、無課金の方からすると大変な条件です。1つのリーダースキルにまとめていただけると大変嬉しいです。

8: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
マックスむらいって茶髪似合ってないですよ!山本さんからもなんか言ってやってください

9: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
限定的な状況で下方修正になるから強化前も継続とか言い出すと、他にも山のようにそういうキャラいるんですから、やめましょうよ。

10: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ミルの強化に対する批判はほぼ吸収とかいう盤面内でどれだけ最小コンボを組んでも落ちコンで全てを無にするクソギミックのせいだと思います。せめて無効化にしてもらえませんか?

11: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
どう考えても吸収に引っかかると思うのでこの上方修正はできればやらないでほしいです(^_^;) 今の倍率で吸収されないように調整できるしエンハいれれば火力不足だなと感じたことないですし
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ソティスもですが、パールの落ちコン許容幅が狭くなるのが嫌すぎます。 吸収ダメ上限見直すか、吸収に引っかかるのは盤面コンボ分のダメのみにできませんか。

13: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
そもそも大ダメージ吸収って事がゲームとしてどれだけおかしいことか再考してみた方がいいと思う。 一度、検索で「大ダメージ吸収」で調べてみてください。パズドラしか引っかからないし悪評しかありませんから(・ω・)

14: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ミルの上方修正ありがとうございます😘 文句言うやつはミル使わなきゃいい話で、降臨キャラとはいえないくらいすごく強くしてもらってありがたいです! さてイルムさんとカンナさんが☆6フェス限とはいえないくらいゴミ弱なので早く強してもらえると。

15: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
○ねとかバカとか結構批判されてますね。。。 ゲームを作る側、バランス調整なども大変なのに。。。どんな業界でも運営側は大変なんですね。


661: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:57:45.10
こりゃミルで闘技場行ってる人は水ミル買えってことやね

662: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:57:50.89
まぁ思った以上の強化だし、何かしら欠点があってもいいじゃんとは思う

670: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:58:39.60
>>662
ぶっちゃけ今までとそんなに使用感変わらんと思うわ
騒いでる奴多いけど

666: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 16:58:20.91
ソティスはそもそも十字消し使わんから関係ないな
パールは苦手属性でいい感じになる水ミル大勝利か

837: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:17:49.54
Twitterでもミルじゃなくてソティスがトレンド入りしとる

849: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:20:15.70
ソティストレンド入りかよ
みんなもしかして列消しじゃなくて十字消しでソティス突破してたのか

856: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:21:37.33
>>849
変換バンバン使って突破してたのが少数派ってことなのかね
パールで騒ぐのはわからんでもないがソティスって

これも全て以上吸収が悪い

913: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:32:24.46
ただ単に倍率上げるだけとかこれソティスで詰む下方修正なんだが…
せめて通常で2倍、十字消しで3.5倍とかで可変倍率にすることだろ強化ってのは
頭大介に期待した俺がバカだった

926: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:33:51.23
>>913
大ちゃん曰く強化なし分岐作るってよ
良かったな、ずっとミルで闘技場してなさい

927: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:33:55.10
>>913
ソティスで十字組む頭大介が何言っても意味ないゾ

928: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:33:58.86
>>913
これがクレーマーってやつか

959: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:38:02.27
>>913
この流れでこれを書き込めるのほんま尊敬する

951: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:36:33.32
ソティスって等倍で倒せばいいだけじゃん
十時のほう事故りそうで怖いわ

955: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:37:27.83
ミルで十字消しとプラスなし光でソティス瀕死にできる事知らない人多いのな
落ちコン来ても何だかんだ吸収踏まえても結構削れるのに

966: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:38:49.78
>>955
そんなリスク背負うくらいなら確実にダメ与えられる等倍で良いじゃん
スキルも2枠撃てば十分だしその後のため直しも余裕だし

961: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:38:13.72
7.7倍→パールソティス抜けねえ死ね
強化なし分岐→強化した意味ねえ死ね

ヤバい遊園地みたいや!

970: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:39:03.46
>>961
まあ、そもそもパールソティスなんつーゴミを出したのが悪いわけで

995: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/15(月) 17:42:14.93
>>970
闘技場に至っては水ミルの方に軍配が上がったな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1471183465/
スポンサードリンク

ピックアップ