Pepperが登場するダンジョントレジャー配信!
期間:08/15(月)~09/11(日) 毎日10:00~20:00 
※1週間ごとに内容が変更されます。

期間中、対象店舗にてPepper×パズドラコラボのダンジョントレジャーを配信!
対象店舗でPepperに近づくと、パズドラレーダー内にPepperのトレジャーが出現し、ダンジョンを入手することができるぞ!

消費スタミナは10で、クリアは1度きり。
ダンジョンをクリアすると「HP」「攻撃」「回復」にそれぞれ「+33」がついた「Pepper」が手に入るぞ! 
ss04

1: 以下、パズドラがお送りします
ペッパーって店ごとに1ダンジョン?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
pepper大量発生wwwwwwwwwアナちゃんも出現
2016y08m15d_100313988

3: 以下、パズドラがお送りします
ペッパー大量発生してて笑うw

4: 以下、パズドラがお送りします
pepper湧きすぎて腹痛い

5: 以下、パズドラがお送りします
ペッパーさん
2016y08m15d_100456054

6: 以下、パズドラがお送りします
ペッパー死ぬほどあって草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ペッパー君いすぎじゃねwww

8: 以下、パズドラがお送りします
pepperコラボってソフトバンクじゃくてpepperって表示されるのか…(困惑) ちなみにこれにタッチしてもダンジョンはもらえないので注意。
2016y08m15d_101047511

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドレに突然ペッパーの文字が大量に沸いてびっくりした…

10: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃpepperいる Bluetoothをオフにしてると表示されないけどオンにした瞬間田舎であっても1つは表示される(と思う)

11: 以下、パズドラがお送りします
pepperって店舗変えれば何個でも手に入るよね?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ペッパーでプラマラや!
2016y08m15d_102603566

13: 以下、パズドラがお送りします
pepperプラスついてるの? これ色んな店舗周りまくればすごいプラマラになるんじゃな?
3067

14: 以下、パズドラがお送りします
pepper君取ったら全部消えましたwww

15: 以下、パズドラがお送りします
ペッパーのおかげで297作り放題と思ったら一回とったら他の消えるのな……



※コメント欄からの情報です
・入手は一度きり
・店によっては準備されてない所があります

わからない場合は店員に聞きましょう。
入手期間も一週間あるので焦らずに!
 
スポンサードリンク

ピックアップ