1: 以下、パズドラがお送りします
かわいい子がこんなに((((;゜Д゜)))
 
2: 以下、パズドラがお送りします
仕事早いですねぇw

3: 以下、パズドラがお送りします
早すぎ(´^д^`)ワロタ

4: 以下、パズドラがお送りします
素晴らしいですね~!!

5: 以下、パズドラがお送りします
一面スピカとか、天国かここは

6: 以下、パズドラがお送りします
ヘッダーがまたカオスになるぅΣ(。>艸<。)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スピカを持っていない俺からしたらもはや羨ましさもなにもわいてこない。

8: 以下、パズドラがお送りします
お金の匂い

9: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりスピカかわいいなぁ、一体もいないけど

10: 以下、パズドラがお送りします
変態ですね(褒め言葉)

11: 以下、パズドラがお送りします
そのスピカを分けて欲しいですww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
見栄え良いですね♪真似出来ませんが( ´∀` )b

13: 以下、パズドラがお送りします
このBOXには愛が溢れてますねw

14: 以下、パズドラがお送りします
流石としか言えない..(°_°;)

15: 以下、パズドラがお送りします
可愛すぎかよ…

スポンサードリンク
ピックアップ