タマゾーX覚醒幻神おでん1

1: 以下、パズドラがお送りします
タマゾー貰っても使わないんだよなぁ…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんタマゾー貰ったは良いけど、使い道が、、、

3: 以下、パズドラがお送りします
赤タマゾーも継承可能っぽいですヾ(*´ω`)ノ 
タマゾーX覚醒幻神おでん2

4: 以下、パズドラがお送りします
このタマゾー継承で赤おでんとして使えるから売っちゃダメよん

5: 以下、パズドラがお送りします
幻神タマゾーじゃ全員1億超すぐらいが限界かな
タマゾーX覚醒幻神おでん3
タマゾーX覚醒幻神おでん4
 
6: 以下、パズドラがお送りします
タマゾー×剣心くっそ強いわwww 闘技場1くっそ速かったw
タマゾーX覚醒幻神おでん5
タマゾーX覚醒幻神おでん6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア LF幻神タマゾーで 闘技場1クリア来たああああwwww
タマゾーX覚醒幻神おでん7
タマゾーX覚醒幻神おでん8
タマゾーX覚醒幻神おでん10

8: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ周回目的ならタマゾー×剣心だな死ぬ要素ないし
タマゾーX覚醒幻神おでん11

9: 以下、パズドラがお送りします
やっぱタマゾーで闘技場やるなら剣心とだよな

10: 以下、パズドラがお送りします
幻神タマゾーに攻撃潜在振ったブレスで魔窟ポチれるぅぅぅぅ!!!!
タマゾーX覚醒幻神おでん12

11: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんタマゾーのスキルちょうど攻撃+99で魔窟のオーガ抜けるようになってるの、完全に狙ってるとしか言いようがないな
タマゾーX覚醒幻神おでん13

12: 以下、パズドラがお送りします
魔窟のゼロムスがタマゾーになるくらいかな 使い道

13: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんタマゾープラス振ればギリギリ魔窟で使えるのね

14: 以下、パズドラがお送りします
魔窟やる分には赤おでんタマゾーくんで十分だわ

15: 以下、パズドラがお送りします
タマゾーX赤おでんゲットしてマシンゼウスで魔窟ポチポチできるようになったけれど今頃手に入れも遅かった気しかしない…

スポンサードリンク

ピックアップ