期間:08/13(土)12:00~14:59 
top (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
御三家
木→ゼウドラ
青→ガイドラ
赤→ノアドラか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ! ノーコンクリア👍 ノアドラゴンのダメージ無効がきれるまで99ターン耐久+属性吸収が光でないタイミングで誰もバインドされていない状況を引き当ててからのワンパン!すごく疲れた😇
2016y08m13d_142354455

3: 以下、パズドラがお送りします
アグニしんどかったけどノーコンです。メイメイさいつよ
2016y08m13d_142425641

4: 以下、パズドラがお送りします
ノーコン2000万ダメ無効気にせず殴ってたらすぐ終わった
2016y08m13d_142317837

5: 以下、パズドラがお送りします
ノーコンいけたなんで99ターンの後水吸収ばっかりするんだよおかげで耐えないといけなかったじゃねーか()
2016y08m13d_142251659

6: 以下、パズドラがお送りします
バイトの休み時間のうち終わってほんとよかった。ノーコンいただき
2016y08m13d_142211806
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今日ってのを忘れてて慌ててスタートしたけどゼウゴンだったからたいして苦しくなかったかな無事に初見ノーコンクリア!
2016y08m13d_142009841

8: 以下、パズドラがお送りします
無振りやしスキルも上がってないロノウェで実質ノーコンロノウェ強すぎ👏🏻1コンがヘルの先制だなんてことは内緒🙊
2016y08m13d_141939694

9: 以下、パズドラがお送りします
実質ノーコン!初めてもっとコンテするかと思ったけどなんとか行けました!!出来れば次も勝ちたいな~(o^^o)
2016y08m13d_141814422

10: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジノーコンクリアきたあああ
2016y08m13d_141714249

11: 以下、パズドラがお送りします
水ミル強いね!一度きりチャレンジ、ボスはノアドラ、ノーコン( ^ω^ )
2016y08m13d_141422413
 
12: 以下、パズドラがお送りします
うまうま!ノーコンおつかれさまでした!
2016y08m13d_141339670

13: 以下、パズドラがお送りします
2時間の戦いの末、初見ノーコンしました!(≧∇≦)前回もミルで初見ノーコンできたのですげー嬉しいわ(^ω^)
2016y08m13d_141456771

14: 以下、パズドラがお送りします
スプラやりながらのんびりやってたんだけど、ノーコンしたー!って喜んだら時間過ぎてた。
2016y08m13d_141250396

15: 以下、パズドラがお送りします
ノーコンお疲れ様でした
2016y08m13d_141214553

スポンサードリンク

ピックアップ