次回 対戦トーナメント開催決定!
・次回の上方修正はフェス限が対象。
・今回と同じく優勝者の選んだキャラが対象
2016y08m11d_215559539

91: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:56:29.35
次フェス限かよ
いずれ強化されるのが約束されているようなもんなのに馬鹿ばっかじゃねえのか

103: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:57:42.60
>>91
まあ今回でわかったけど降臨キャラ強化の声も頭打ちって感じしたしなあ

170: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:03:15.80
>>103
降臨強化を望む声が少ないのは察せるけどフェス限強化は確実にされるようなもんだから短絡的だなって思うんだよなあ…

191: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:05:37.06
>>170
まあ何のかんのフェス限はまだ覚醒進化の手が入ってないからいい切り口になるんじゃね
緑おでんたまたまマシンアテナで輝いたけど結構年季入ってきたしなあの姿

211: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:07:48.82
>>191
緑オデンたまの話かとおもたww
緑オデンのLSはたまに攻略パに顔出してくるから面白いよね

97: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:56:57.19
どんだけ糞ゲー販促すんだよ

100: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:57:23.94
えっ…またやるの?どーせLUKA選らんでおけばいいんでしょ?次はガチキャラ以外を選んでほしいなぁ

108: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:58:20.17
闇メタ、緑ソニア、イルムとか選ばれそうだな

112: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:58:36.67
星5フェス限が強化されるならまぁ

113: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:58:38.79
まぁ何でもいいよ
投票して石貰える事が今回の最大の利益

114: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:58:39.47
究極も山本のガチャ強化もそうだけど真面目に使えるように考えろや
じゃないと何の意味もないだろ

139: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:01:06.82
フェス限強化はマジで頭大介
持ってないキャラの強化とかクソつまんねぇんだわ
投票した馬鹿乙

161: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:02:20.07
>>139
持ってない自慢とか雑魚乙

142: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:01:11.65
何が悲しくてフェス限強化だよキッズ多すぎだろ

144: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:01:15.53
フェス限って降臨と違って持ってる持ってないになるから更に盛り下がっちゃうよ

146: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:01:18.39
これ大会でフェス限強化するから
ますます他の究極のペース遅くなるんじゃねえの

159: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:02:00.21
どうせフェス限ならルーツに殺された青シェリアスを救済してくれ

179: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 22:04:01.71
フェス限強化は普通にやれっていう

127: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/11(木) 21:59:49.07
どんなに宣伝してもゲーム買う奴なんて増えんだろ…
普通に強化してくれんかな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470919645/
スポンサードリンク

ピックアップ