『ゴッドフェス(前半)』期間:08/12(金)15:00~08/13(土)14:59
2016y08m10d_165028066

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスいいの当てるぞー
2015y12m09d_154520010

2: 以下、パズドラがお送りします
????ゴッドフェスとアクアカーニバルどこいった?
2016y08m12d_150241309

3: 以下、パズドラがお送りします
はい、ゴッドフェス
2016y08m12d_150259889

4: 以下、パズドラがお送りします
3回引いて全部フェス限(1回ミスって水着引いた)
2016y08m12d_150338944

5: 以下、パズドラがお送りします
星6フェス限3体もでた全4回
2016y08m12d_150410411

6: 以下、パズドラがお送りします
何がゴッドフェスだ○ね
2016y08m12d_150515746
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス5回なんだこれ
2016y08m12d_150539910

8: 以下、パズドラがお送りします
GF2回引いてみて持ってないフェス限来い!って思ってたらめっちゃきたw
2016y08m12d_150614777

9: 以下、パズドラがお送りします
前半4連フェス限未所持2体はなかなか!
2016y08m12d_150649996

10: 以下、パズドラがお送りします
4回まわしたら3体フェス限でそのうち2体が星6なんだけど
2016y08m12d_150720361

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス結果勝ちで
2016y08m12d_150816668
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス本当にやってる? 
2016y08m12d_150843950

13: 以下、パズドラがお送りします
フルーツで始まりフルーツで終わる銀多くね?
2016y08m12d_150907292

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスワンセット分9/17でフェス限w
2016y08m12d_150931120

15: 以下、パズドラがお送りします
8回やって4体フェス限だった!カンナは継承用に育てるよ
2016y08m12d_151003753

スポンサードリンク

ピックアップ