8月中旬予定のアップデートでスキル内容が再度変更となります
スキル変更時期:8月中旬頃
49

1: 以下、パズドラがお送りします
スキル変更来たズオ!( ゚д゚ )ガタッ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やっとスキル変更来たか~

3: 以下、パズドラがお送りします
パイモンへの愛着が沸いてきた スキル変更さ、もうちょい早く発表して欲しかった

4: 以下、パズドラがお送りします
今日、ピィ上げしたばかりなのに、スキル変更予定が…(;_;)

5: 以下、パズドラがお送りします
スキル変更来てソニア上げるやつ消えやがったww

6: 以下、パズドラがお送りします
曜日ボスのスキル変更予想通りで助かる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキル変更いいね。月曜周回でようやくエスカマリあげられる

8: 以下、パズドラがお送りします
おっ!グレモリーとパイモンのスキル上げくるのか!助かるな!

9: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーのスキラゲは待つべきだったか まぁいいやロノウェ上げられるし

10: 以下、パズドラがお送りします
グレモリーのスキル上げくるんだ! それならピィであげなくてもいいかな

11: 以下、パズドラがお送りします
パイモンはエンジェリット処理したいから欲しい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
あんなに頑張ってモクピィ闘技場で集めたのにロノウェのスキル上げ素材変更もう来るなんて聞いてない… ○ね…

13: 以下、パズドラがお送りします
やっとシトリーのスキラゲできるのか

14: 以下、パズドラがお送りします
やべーアウストラリスのスキラゲさぼってたーやんなきゃー

15: 以下、パズドラがお送りします
やっとロノウェのスキラゲができる 新フェス限は早くていいなぁ出ねぇけど

スポンサードリンク

ピックアップ