264: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:19:05.94
お前らすまん
1

269: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:21:07.45
>>264
現状だれも闇ぽかりを持ってない今、それのなにがどうなって手に入るのかサッパリわからん

272: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:22:25.61
>>269
多分QR読み込んだら確定ダンジョンゲットじゃね
闇ポカリのダンジョンが稀にレーダーで出現の発言から考えると

266: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:19:47.00
qrコード何回でも読めるタイプなんかな
だったらネットに晒されてるの読んで終わりなんだが

268: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:20:29.51
そういうのは100%やらない!?????
バインドでもかけられたのかな大介

271: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:22:06.43
ダンジョン精製した時点でコード使用情報確認できるだろうから無理だろうな

283: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:27:19.92
QRの性質上何回でも読み取れるよね?
それだったらわざわざ買わなくてもネットで晒されるんじゃないだろうか

287: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:29:01.14
>>283
冷静に考えてくれ
あの性能のモンスターを全ユーザーに配布すると思うか?
おとなしくクロスを買うんだなレーダー出るっていっても無いようなもんだろうし

288: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:29:32.33
闇ポカリは覚醒一個増えてリーダースキル強化とかなのかな

291: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:30:50.00
今のレーダー龍くらいの出現ならドロップなしでもいいかなぁ

293: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:31:08.08
公式みてきたわナルホド
とりあえずちゃんと買った人だけだな
QRで複数入手はない

クロスが安くなったら考えてもいいけど現状ぽかりの為だけに買う価値はないな

296: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:34:11.57
さすがにゲームの初回特典のQRコードめ手に入れられるんだとしたら発表するの遅すぎだろ
今から手に入れられる人なんて結構限られてくるだろうし
裏をかいてそこを攻めてくるのが大介

297: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:34:11.58
新品買ってすぐに売ればガチャ5回分ぐらいですむのん?じぃちゃんそういうの疎くて・・

298: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:34:57.02
>>297
今ならヤフオクで買えば良い

299: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:35:11.64
>>297
もう買取価格かなり下がってそう。爆死してるみたいだし

303: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:37:14.48
>>298
差額次第だよね。

>>299
そうなん?こういうのは早く動いたもん勝ちだからねぇ

313: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:40:00.62
>>303
闇ポカリ今なら800円くらいだぞ
今回の発表で早く買わないと少し値段上がると思う

321: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:43:23.50
>>313
え?まじ?ちょっと調べてよさげなら買ってみる。

330: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:48:04.44
>>321
イザナギもセットの物を買っておけよ
どんな性能か分からないし後々買うのは面倒くさいぞ

333: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:50:28.14
>>330
イザナギもう内容でてたぞどっかで
改造はあるかもしれんが通常のスキルにXがついてエンハは変わりなし
覚醒は2wayが2個その他は進化後と同じような感じ

317: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:41:29.01
>>303
初週10万いかなかったんじゃなかった?両タイトル合わせて

322: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:44:52.20
>>317
すまん全く興味なかったから完全にスルーだったんだ

341: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:52:30.50
>>322
ゲーム自体のレビューは悪くないみたいなんだよなぁ…アニメの動画もかなり再生されてるし

300: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:35:58.59
闇ポカリレーダーかよやってない俺オワタ

302: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:36:21.08
売れてなければ溢れる中古もないはず!

304: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:37:14.96
クロス爆死したんだからもうGFで闇ポカリだそうぜ(暴論)
2016y08m08d_170749989

305: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:37:45.68
クロスの催促最近鬱陶しいわ
パズバトを思い出す

306: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:38:25.23
闇ナギさんが泣いてるんですけど

309: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:38:53.45
クロスの闇ポカリ(アーマー)
→ドラゴンHP1.5倍 攻撃9倍

パズドラの闇ポカリ
→ドラゴンHP1.5倍 攻撃3倍

325: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:47:00.00
>>309
クロスはフレンドリール無いよ

312: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:39:57.43
現実問題として闇ポカリが本体同然なのに
本体無しのクロスをオクで買う物好きとかいるのか?

328: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:47:50.51
大介が権力で全員に買ったら面白いなぁ

331: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/08(月) 17:48:34.90
パズドラ本編からしたらレーダー経由のパチンコ三店方式って体でセーフなんだろうけど
レーダー目線ではやっぱりシリアル商法なんだから林檎にブチ切れられるんじゃねえの

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470631086/
スポンサードリンク

ピックアップ