1: 以下、パズドラがお送りします
公認プレイヤー対戦トーナメントはLUKAさん一択かな。 ミル期待してるよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
全国のミル使いの想いを背負って戦うLUKA氏に大きなプレッシャーかかってそう。

3: 以下、パズドラがお送りします
ほんっとに勝って!!!!!!まじで負けたら許さん

4: 以下、パズドラがお送りします
ルカさん絶対勝ってください!!!!!ミル強化してください

5: 以下、パズドラがお送りします
ルカさんへの応援が1番多いだろうなw

6: 以下、パズドラがお送りします
マッ◯クスむらいの1回戦敗北の無残な姿が見たすぎて今からわくわくしてる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
むらいのヘライースの意味が分からん。アーミルとか選べば良かったのに…

8: 以下、パズドラがお送りします
ヘライースはまじ意味わからん、誰が喜ぶんだよ。

9: 以下、パズドラがお送りします
もーセレクトしたモンスターだけで実力の差が目に見えてるw何ヘライースってwww

10: 以下、パズドラがお送りします
ミルがこれ以上強くなったらw

11: 以下、パズドラがお送りします
これ以上ミル強くなるとかやばいwwドロ強が1、2個つくだけでも相当だよな~コスケのスルトも強化で曹操で周回できるようにしてほしいなパズルに上手さ的にLUKAに投票するわミルのスキル上げも兼ねて
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミルのどこに伸び代あるか分からないからルカ以外応援するっていうのもあるけど強化されたミルも見てみたいっていうのもあるな。正直俺はこの中なら08かリンシアなんだけど山P勝てるわけないから迷うところだな。

13: 以下、パズドラがお送りします
LUKAさんがんばれーミル今でも降臨の中でぶっ壊れなのにこれ以上強化されたら星6フェス限ぐらい、、いやそれ以上強くなる気がする。1位勝ち取ってください投票しますんで!

14: 以下、パズドラがお送りします
LUKAがずば抜けて応援されるだろうけどプレッシャーをはねのけて頑張って。あ。村井は初戦敗退してどうぞ。



▼関連記事
top (1)

スポンサードリンク

ピックアップ