モンスター購入に期間限定モンスター登場!
期間:08/08(月)00:00~08/21(日)23:59

休息の狙撃手・ミル NEW!
モンスターポイント:500,000
※「休息の狙撃手・ミル」は、期間中に「夏休み ガチャ」でも手に入れることができます。
3112

758: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:24:01.71
ワイ、パズドラ始めてようやくMP30万溜まったのにミル買えなくて無事○亡

760: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:25:06.99
パズドラ離れが加速しています

761: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:25:19.79
水ミルはようやくたまったモンポで買うキャラではないと思うよ
光作って他のやつ買え

763: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:25:34.00
現況水着ミルなんてコレクション程度の価値しかないんだし無理に買う必要ないだろ

772: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:27:22.88
水ミルは課金者のお遊びだからな
無課金や微課金は無理して買う必要は全くない
ただ水勢は死ぬ気で買え

774: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:27:41.07
50万は新たな波紋を呼びそうだな

778: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:28:12.32
水キチってほどではないですが水が1番好きなので買います

779: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:28:14.00
む、無課金水勢は…?し、死ねと…!

784: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:29:20.78
>>779
無課金水勢とか青ソニスクルドリューネもいないし存在しないだろ…

788: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:29:53.46
>>784
なんか知らんがメダは沢山いる

792: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:30:28.23
>>784
ログイン石やらで頑張ってガチャは回してるけど一円も使ってない水キチなら知ってる

786: 以下、パズドラがお送りします 2016/08/05(金) 21:29:35.32
>>779
死ねば助かるのに…

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1470387579/


1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ引退しようかと思ってるのだが、、。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
真面目にパズドラ引退ありえる

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラもう引退だな……やる気が折れた

4: 以下、パズドラがお送りします
だる ミル50万とか人の足元見やがって まじで引退しようかな

5: 以下、パズドラがお送りします
ミルのガチャ闇深すぎて引退勢続出→販売開始も50万モンポはウンコ

6: 以下、パズドラがお送りします
これで高すぎるから40万って落とし所つけるやり方ならもっと腹立つ 50万のままでも死ね糞運営 はよ30万に戻して水着ヴァルもミル並の性能にしろやふざけんないい加減にしろ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミル30万なら出なかったら買ったけど50万は舐めてるな(´-ω-`)))コックリコックリ。。

8: 以下、パズドラがお送りします
ミル50万mpってまじ? まじなら山本○すよ?

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ引退しました。新規勢のサポートに徹したいと思います。

10: 以下、パズドラがお送りします
もうパズドラやめようかと思った 欲しかったけど諦めよう

スポンサードリンク

ピックアップ