godfes_title2

続報をお楽しみに!! 

1: 以下、パズドラがお送りします
夏ガチャに課金はやめよう そう俺にはゴッドフェスがある
 
2: 以下、パズドラがお送りします
どうせ水着ガチャ開催期間中にゴッドフェスくるしまだ回さなくていいな

3: 以下、パズドラがお送りします
水着ミルはゴッドフェス回してモンポ貯めるのが一番だと思います(課金前提)
3112

4: 以下、パズドラがお送りします
もちろん金4000ポイントが出れば若干減るけど 5000ポイントほぼ確実に手に入れらるゴッドフェス優秀 ミルがでると思うなら夏ガチャだけど

5: 以下、パズドラがお送りします
水着ミルはゴッドフェスで当たったの 全売却して、買おうかなw 青おでんたくさんこないかなーww

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスもあるからまぁ。三万あれば買えるよ ミルなんて
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミル以外はコンプ。ミルはゴッドフェスでモンポためますわ

8: 以下、パズドラがお送りします
安く済ませようとして、水着ミル引きに行って爆死するの見えるし、それなら、ゴッドフェスのとき引いた方がモンポ美味そうだし、、、 ああ(´・_・`)

9: 以下、パズドラがお送りします
友達がミル買えとうるさいからメイメイ狙って夏引くかメイメイ諦めてゴッドフェス引いてミル買うか悩んでる…

10: 以下、パズドラがお送りします
水着ミルをモンポだけと決め打ちするなら、ゴッドフェスを回すのが効率的 夏ガチャなら最深天井は167回です

11: 以下、パズドラがお送りします
もうナヴィ出たしゴッドフェス引いてミルが安全っぽい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス引いた方が安くミル手に入りそう

13: 以下、パズドラがお送りします
水ミルが50万なのは夏ガチャでの爆死と ゴッドフェス新キャラ追加による爆死で モンポが貯まるから是非買ってねっていう 運営の優しさなのかなるほど

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスはよ発表してくれやな 夏ガチャ引くタイミング迷うわ( ̄ー ̄) けどすぐ引きたい。 ミルとエスカマリ出るまでは 爆死します(^∇^)

スポンサードリンク

ピックアップ