1: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃんに監視されるなんて光栄だ! 
2016y08m03d_134411059

2: 以下、パズドラがお送りします
>>1
大ちゃんあったけぇ・・・

3: 以下、パズドラがお送りします
>>1
ハジドラやね

4: 以下、パズドラがお送りします
>>1
いつもお前を見ているぞ
2016y01m22d_111106132

5: 以下、パズドラがお送りします
>>1
1回は見逃すなんてポカポカやね

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ夏のBAN祭りは今年まだだっけ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
オワドラ 4回目の警告メールが届いた

8: 以下、パズドラがお送りします
ひゃあ、パズドラガチってるから。。 垢banされたら悲しい
2016y08m03d_134619628

9: 以下、パズドラがお送りします
ポケモンgoやってパズドラやらないと山本Pに垢BANされるってマ?

10: 以下、パズドラがお送りします
電車でポケモンgoしたらBANマジ? パズドラだけしときます

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーbanされたしそろそろパズドラやめようかと思っている

12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラまた垢BANされた… まさか、この前サブ垢売るって言って、メイン垢売ってくれませんか?って言ってたやつがムカついて人のID調べてガンホーに垢盗まれたとか言ってBANさせたのかな?(^^;

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラで脱獄端末に対してこういうメール送るガンホーみたいな会社に先はないと思う!BANされても他の会社のゲームやるだけだしコロプラとかコロプラとか

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラで新レーダー龍連れてくから〇〇円くださいとか確実にBAN対象じゃん

15: 以下、パズドラがお送りします
運営失礼過ぎるわww パズドラでは使ったことないぞww 月曜ダンジョン出た時にランク360ぐらいからやりまくって、469まで上げたからかなʬʬ BANせんといてくれよ(笑) 無課金だし

スポンサードリンク

ピックアップ