Part3:08/01(月)15:00~08/02(火)14:59
2016y07m29d_120901981

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス三日目誰こいつだった
2016y08m01d_150238795
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なるほど。新フェス限最初のお目見えはシトリーちゃんか
2016y08m01d_150315584

3: 以下、パズドラがお送りします
今回フェス限確定だったっけ(。・ω・。)
2016y08m01d_150339426

4: 以下、パズドラがお送りします
最近フェス限しか出てないw
2016y08m01d_150414936

5: 以下、パズドラがお送りします
はい、フェス限星6六体目(多分)
2016y08m01d_150430299

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス4回引いた!強いと噂のロノウェきたぜ
2016y08m01d_150503489
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やばすぎて思わず鼻水でたwwwwwww3連で☆6フェス限3体www
2016y08m01d_150527292

8: 以下、パズドラがお送りします
6回引いたフェス限結構当たったよ
2016y08m01d_150610408

9: 以下、パズドラがお送りします
大収穫!特にパイモン・アポカリ引けたのはデカイな
2016y08m01d_150642346

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスpart3引いたけどさ、新キャラ出たし☆6が3体、欲しかった明智と孫悟空も出た…めっちゃ動揺してるしめっちゃ嬉しい!!
2016y08m01d_150714057

11: 以下、パズドラがお送りします
GF10回。4連続☆6フェス限の大勝利(*・∀・)
2016y08m01d_150841025
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス最終日結果。6フェス出すぎでしょ?カエデに関しては今日対象じゃなくないじゃん(≧∇≦)
2016y08m01d_150925969

13: 以下、パズドラがお送りします
明智パンドラが欲しかったけど星6フェス限2体とサリア出たから大勝利 クソブスメガネは即売却
2016y08m01d_151019772

14: 以下、パズドラがお送りします
1セット回しました最初5回のフェス限率!!
2016y08m01d_151044422

15: 以下、パズドラがお送りします
運いいのか?
2016y08m01d_151130193

スポンサードリンク

ピックアップ