286: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 13:31:31.24
ポケモンGOからログインしてない勢が凄く増えたけど帰ってくるかな...

288: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 13:35:16.11
>>286
帰ってくると思う

490: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 16:20:23.38
>>288
恐らくだけどマキナとか入れた無敵ptかな?

289: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 13:35:53.13
>>286
帰ってこないと思う

349: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:43:15.17
>>286
帰ってきそう
だってポケモン、先週からやってること同じだもん・・・(´・ω・`)

352: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:46:04.00
>>286
帰ってこなさそう
だってパズドラ、先週からやってること同じだもん・・・(´・ω・`)

293: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 13:39:09.12
どっちだよw

294: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 13:40:24.56
いつでも帰ってこられるのがソシャゲの利点だゾ

301: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 13:55:48.03
俺のフレンドでポケモンGO最高みたいな名前になってる人何人かいるわ
ダイサケは危機感持った方がいい

309: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:05:49.24
LUKAがツイッターでポケモンGOディスりまくってて面白い

311: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:07:30.47
ポケモンGoは育成も対戦も底が浅すぎてすぐ飽きると思う

313: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:12:49.26
ただ一度離れたソシャゲをまた戻ってくる程今のパズドラに魅力あるかと言われれば疑問である

322: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:17:37.31
ポケモンGOは収集要素が面白いのは確かだけど肝心の戦闘がジム行かなきゃできない上にゲーム性0の糞戦闘だからこのままだと早くに飽きられる
ガッツリやって飽きた俺が言うんだから間違いない
あと地域格差無くさないと年内には消え去る

324: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:17:51.85
ポケモンようやくジムバトル手出し始めたけどバトル自体はポチポチしてるだけでつまんねーな
バトルだけ見ればパズドラのほうが圧倒的におもろい

327: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:19:43.85
てかGoじゃなくてスマホアプリ用に作ったポケモンそのままだせばいいのに

328: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 14:21:09.38
戦闘がまんまポケモンのシステムだったら神ゲーだったろうに
色々と惜しいんだよなポケモンGOは
外国ゲームの限界かもしれんが

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469808539/
スポンサードリンク

ピックアップ