2016y07m28d_222204756

1: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャちゃんが個人的にヤヴァイ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャはいいな、キラーつかないのが不満だけど分岐でつくでしょ~

3: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャさんの究極、まってましたー!!!!!
2016y07m28d_222814179

4: 以下、パズドラがお送りします
分岐星機神は強すぎたのか、スピカとアルレシャはマイルドな調整になったね。

5: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャのイラスト良くなつて凄く嬉しいです。ありがとうガンホーさん。もうギャグマンガのヒロインじゃなくなって凄くにっこり

6: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずアルレシャの分岐を早く出せ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
究極アルレシャで闘技場良さそうだな

8: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャちゃんは奇跡的に2人いるので分岐がきてもオールオッケーよ

9: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャちゃんのキラー追加分岐はよおおお・*・:≡( ε:)!! キラー追加分岐来たら、本格的にイズリューネ再始動させる・*・:≡( ε:)

10: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャさんは美人になるって信じてた。先日の297シリーズも食べさせてーおいたぜ。

11: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャ、分岐あるなら神キラースキブ2やろ?育てとくべー
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャ分岐の方の副属性は火か光かな( ´ ω ` )

13: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャ分岐が水火なら孫権パが捗るな??

14: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャの分岐はまだイラストできていないということで、完成まで楽しみに待機してるかな~

15: 以下、パズドラがお送りします
アルレシャがNINNINさんのいつもの感じとは違う気がする

16: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず8月はアルレシャちゃんの分岐と水着ガチャでモチベ保つ

スポンサードリンク

ピックアップ