1

503: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 16:39:59.18
セポネアポロンはいくらなんでも頭大介調整過ぎる
仮に1.5倍エンハかかってても素のアレスたちにぼろ負けとか

507: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 16:43:19.46
アレスたちが2倍→3倍なのにセポネは2.5倍→3倍だからな
ステ補正もセポネのが低いのに何考えてんだろうな

520: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 16:51:46.87
>>507
キャラ毎に調整を考えるのが面倒くさいんだよ
星6カニ限の時も酷かっただろ

522: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 16:55:31.90
>>520
あっちは全員違ったけどこっちは実質2種類しかないのになぁ

509: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 16:44:16.96
なにも考えてないぞ
 
512: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 16:46:47.92
3色新西洋の方は多分誰も使ってなかったんだろ

523: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/30(土) 17:02:24.87
アポセポは修正前からそれなりに強いし...

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469808539/

1: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ペルセポネ
闇属性ステータス1.5倍、闇水同時消しで3倍
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ペルセポネ強くなっちゃってネフティスリーダーが危ぶまれる…(´・_・`)

3: 以下、パズドラがお送りします
いやツバキ強すぎてスルーされてるけどペルセポネ普通に強いからね

4: 以下、パズドラがお送りします
このペルセポネ様の強さで不満か? 不満ならもうかける言葉は無い

5: 以下、パズドラがお送りします
ちょっと待って、半耐久パのペルセポネが20.25倍出すとか怖すぎるのだが

6: 以下、パズドラがお送りします
まさかのペルセポネ強化! 20.25倍は強いぞー!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ペルセポネは何が正解かな ずっと分岐前で放置してる

8: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ペルセポネ強くなったし闘技場余裕やない?

9: 以下、パズドラがお送りします
ペルセポネさんの倍率が上がるのは地味に嬉しい

10: 以下、パズドラがお送りします
ペルセポネさんリーダー増えるといいな。

スポンサードリンク

ピックアップ