1

4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で4.5倍。
スキル使用時、攻撃力と回復力が1.5倍。

4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で5倍。
スキル使用時、攻撃力と回復力が1.5倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
ホルスも56倍を得て始まってそう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ホルスくんもう何回修正されてるんだよww

3: 以下、パズドラがお送りします
ホルス7.5倍は嬉しい

4: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ホルス使うなら覚醒ラー使ってるわ

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラで覚醒ホルスのフレンドがほぼ白光焦炎神のアーマー・エースに鞍替えしている件。

6: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ホルスが覚醒ラーの劣化に成り果てて草生えるわ( ゚σω゚)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ホルスってアーマーホルスに結局のところ完全敗北してない?

8: 以下、パズドラがお送りします
アーマーで強くなると思うなよ!ホルスが泣いてるぞ!

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ホルス、修正発表して1分後に死体蹴り
11

4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で5倍。
神と攻撃タイプの回復力が2倍。

4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で6倍。
神と攻撃タイプの回復力が2倍。


10: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ホルス強化見せた後にアーマーホルス強化する鬼畜プレイ

11: 以下、パズドラがお送りします
エースの強化はわかるけど覚醒ホルスの強化はなんで?って感じ。 死体蹴りやんけ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ホルスアーマー死体蹴りやめろ

13: 以下、パズドラがお送りします
アーマーエース144倍出せるようになったので覚醒ホルス辞めます

14: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ホルス強化と思いきや・・・ おい、アーマーより弱くないか・・・ まぁどうでもいいが

15: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ホルス結局エースに勝ててない

スポンサードリンク

ピックアップ