「パズドラクロス・アナ降臨!」
期間:07/28(木)21:00~07/30(土)20:59

新たな降臨ダンジョン「パズドラクロス・アナ降臨!」が48時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「地獄級」「クロス級」の2種類となっているぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
アナ降臨を☆6以下強化と勘違いして無駄に考え込んでしまった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アナ降臨1〜3F
アナ降臨1
アナ降臨2
アナ降臨3
 
3: 以下、パズドラがお送りします
アナ降臨4F究極火のドラゴン先制4ターン75%激減&99%ダメージ
アナ降臨4

4: 以下、パズドラがお送りします
進化前両端に2体召喚
アナ降臨5
 
5: 以下、パズドラがお送りします
進化後マイティー3ターンと回復変換そして根性持ち
アナ降臨6

6: 以下、パズドラがお送りします
ヨユーですアナ降臨
アナ降臨7

7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロス アナ降臨 地獄級 ボスは50% 根性 めっちゃ柔らかい笑 倍率決めなくても4分の1ぐらい削れます 今回は簡単そうですね

8: 以下、パズドラがお送りします
アナ降臨クッソ簡単でしたわ

9: 以下、パズドラがお送りします
アナ降臨あっさりクリアした

10: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず下で様子見してきたけど
1F水の中間+水と木の第一進化、
2F:火の中間+ry 
3F:木の+ry
4F 水のやつ。進化先制+バインド
5Fアナ:左端一列を火、右端縦列水変換
6Fアナヴァル:回復生成、根性と3ターンマイティ 根性したらリザレクション。半分切ってもリザry

11: 以下、パズドラがお送りします
アナ降臨弱すぎなwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
多分根性やると何回でもリザレクションだねこれ

13: 以下、パズドラがお送りします
アナ降臨 無事ノーコン。ミルは火力調整しやすかったので根性消しやすかった。

14: 以下、パズドラがお送りします
アナ降臨の感想総じて「ちょろい」だな

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のノエル入りノーコンは、アナ降臨がエース降臨くらいの難易度なら成功する人は前回より多いかも? でも、前回同様、ユーザーへの周知が上手くいっているのか心配。

スポンサードリンク

ピックアップ