ドラクリスト降臨!【★6以下強化】
実装日:07/28(木)以降、08:00~20:00
ラグウェル降臨1

新トレジャーでゲットできるダンジョンの難易度は全て「絶地獄級」のみ!
「パズル&ドラゴンズ」側に送られるゲーム内メールの「開始」ボタンを押してから12時間以内にクリアしよう。

1: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリスト降臨
フルドラ×3→フレアドラール→フェニックス→赤ソニア→究極プラン(初登場)→ボス
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストは根性あるから注意 おそらく50%だからマシンゼウスとかでグラビティ使うのがベター?

3: 以下、パズドラがお送りします
ちなみにフルドラは落ちると思われる(が落ちてるスクショはまだ見てない、低確率?)プランは落ちてるスクショあった(確定ではない)

4: 以下、パズドラがお送りします
フェニックスはレベル10(闘技場がレベル6、闘技場3がレベル7)さらに補正で2.5倍~3倍くらいかかってるから…普通に強いな

5: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリスト降臨でプランちゃん落ちるのか、びっくりした
2016y07m28d_114428000

6: 以下、パズドラがお送りします
プランくっそ懐かしい
  
7: 以下、パズドラがお送りします
プランとか久々に聞いた名前だな
2016y07m28d_115438329
 
8: 以下、パズドラがお送りします
プランちゃん欲しい

9: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリスト降臨でプラン落ちるのか! スキルマつくっとこうかな

10: 以下、パズドラがお送りします
おお、プラン出るのか…… 懐かしい

11: 以下、パズドラがお送りします
プランちゃん落ちるならドラクリストめちゃくちゃ行きたいっすねぇ…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そりゃプランは落ちるか、フォーミュラーと同じ系統なんだし

13: 以下、パズドラがお送りします
レーダードラゴンでプラン落ちるのか…本買ったのってなんだったんだろ… 

14: 以下、パズドラがお送りします
思わぬところでプランの入手方法が

15: 以下、パズドラがお送りします
ついにプラン取り逃がし組が手に入れられるのか。フィレムもはよ

スポンサードリンク

ピックアップ