ラグウェル 降臨!【★6以下強化】
実装日:07/28(木)以降、08:00~20:00
ラグウェル降臨1

新トレジャーでゲットできるダンジョンの難易度は全て「絶地獄級」のみ!
「パズル&ドラゴンズ」側に送られるゲーム内メールの「開始」ボタンを押してから12時間以内にクリアしよう。

1: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル降臨!【★6以下強化】絶地獄級スタミナ99、6階層 
・フルドラ
・トリケラ
・ガイア⇒火吸収
・緑ソニア
・周瑜⇒根性&軽減?
・ラグウェル⇒ 全体的に行動は同じだが4万ダメとかで殴って来るので、 HP5万級で高回復&火力も出るPTが良さげ?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル降臨まとめ
1フロア目フルーツドラゴン×3 一発二万三千ぐらい、お邪魔生成
2フロア目トリケラ ワンパンしたからわからない
3フロア目ガイア いつも通りの動きただし四万位で殴ってくる
4フロア目緑ソニア ワンパンしたからわからない
5フロア目周瑜
6フロア目ラグウェル

3: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル降臨初見ソロクリアです‼︎全体的に攻撃四万位で痛かったです。HP50000位で回復力あって火力出るパーティでやれば勝てると思います。
ラグウェル降臨2
ラグウェル降臨3
ラグウェル降臨4
 
4: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドール→メガロドラン ラグウェル→ガイア だからドラクリストは水吸収が道中に出るんかな

5: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル降臨(木のやつ)は道中にガイアとトイトプスが出る模様 攻撃は道中から毎ターン4万程度らしいから補正は受けないときつそう こっちは火吸収か、ならドラクリスト降臨は水吸収いそうだな

6: 以下、パズドラがお送りします
ラクリスト2~3体、ラグウェル1体、ウェルドールは10体欲しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル降臨ミルで行けるわ
ラグウェル降臨5
ラグウェル降臨6 

8: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェルにしゅうゆいると聞いて何ともいえない顔に

9: 以下、パズドラがお送りします
周瑜がちょっとめんどくさいだけかな

10: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェルはピィでは流石に・・・

11: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル欲しいよおおおおおお
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリスト大体の位置わかったし今日帰り行こうかな

13: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル降臨見つけたけど遠すぎた

14: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず☆6以下を入れてかないと今回も壊滅級になる模様ダメージとHPだけ見たらマシン夫婦とかに並んでる

スポンサードリンク

ピックアップ