07/24(日)20:00~07/31(日)23:59
top2
2016y07m21d_155558089

▼タイムアタック
実施期間07/24(日)20:00~20:59

1: 以下、パズドラがお送りします
さあて、一度きりチャレンジタイムアタック頑張りますか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジエラーでできへーん。
2016y07m24d_200421218

3: 以下、パズドラがお送りします
一度きり通信重すぎ死ね

4: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ…アクセス集中起こってね?やっぱ時間帯指定ってどうあがいても大失敗じゃないっすかーーー!!

5: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ入れない 込み合いすぎ

6: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ重すぎる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ始まった途端接続不良なんですがwwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジダンジョンに入れないんだけど。。

9: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジの ダンジョン入ろうとしたら 通信エラーなって出来ないんだけど

10: 以下、パズドラがお送りします
これは詫び石以上の謝罪を求めますわ

スポンサードリンク

ピックアップ