top
3098

1: 以下、パズドラがお送りします
ミニサリアだと、
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミニサリアめっちゃ欲しい

3: 以下、パズドラがお送りします
ミニサリア出るまで課金します

4: 以下、パズドラがお送りします
ミニサリアの画面に 耐える女 って書いてるんだけどガディウス56していいよね

5: 以下、パズドラがお送りします
ミニ系が継承用に欲しいかな 特にサリア

6: 以下、パズドラがお送りします
やばいミニサリア超欲しい 木カーリー?もいるのかな? ♀ガチャ←無課金全力
 
7: 以下、パズドラがお送りします
もうミニでもいいからサリアちゃん欲しい

8: 以下、パズドラがお送りします
本当にサリア来ちゃったよ! 来月課金少なくしようとしてたのに! なにこの運営! 絶対引かなきゃいけないじゃん! 義務じゃん!

9: 以下、パズドラがお送りします
ミニサリアだと…? 家庭崩壊待ったなし(´Д` )

10: 以下、パズドラがお送りします
サツキ、サリアはちょっとほしいけどどう見ても†闇†深い

11: 以下、パズドラがお送りします
女の子ガチャはスルーでいいかな、季節ガチャの女の子全部入りだったら……いやこれ闇か
 
12: 以下、パズドラがお送りします
女の子ガチャは絶対引かん ミニが出るガチャは大概爆死する

13: 以下、パズドラがお送りします
ミニサリア欲しいけど今回はする〜しようかな

14: 以下、パズドラがお送りします
ミニサリアも欲しいけど期待出来ないから狙うはやっぱりあまてらす

15: 以下、パズドラがお送りします
闇が深そうなガチャだな。でも、サリアは欲しいのが石が…

スポンサードリンク

ピックアップ