2016y07m22d_122937467

修正された能力 

【ステータス】
HP-500
回復-94

【スキル】
スキル最大ターン:5⇒6

【LS】
水属性のHPが2倍。
スキル使用時、ドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍。
水属性のHPが2倍。
スキル使用時、ドラゴンタイプの攻撃力が4倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
ポケモンGOが配信された日にウェルドール弱体化させる告知出す運営おるってマジ?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
あれ?ウェルドールのスキルターン1ターン伸びてね?

3: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールはもとももスキルターン5ターンだったよね?

4: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールはスキブ5か ふむ 1体は作っておかないとね

5: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールは封印とお邪魔耐性がないところが天狗と差別化できてるかな

6: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールは自身のスキルが6ターンのせいで天狗と使い分けできる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールは使えそうだな、何に使えるかは知らんけど

8: 以下、パズドラがお送りします
来月のウェルドール早くもらいに行きたいな

9: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドール壊れなのにポケモンの勢いに殺されてて草 やっぱポケモンは神

10: 以下、パズドラがお送りします
スキブ5はまた重宝されそうだなぁ

11: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールはステ犠牲にして運用面強くした感じか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スキブ5個とか天狗作らせといて舐めてんの???

13: 以下、パズドラがお送りします
はースキブ5?天狗作った意味…

14: 以下、パズドラがお送りします
随分尖った性能だけどどれも使えなくはない感じやな スキブ5でスキル6Tとか完全継承枠やんけ

15: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールクジラみたいで可愛いなぁ、欲しいなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ