07/22(金)00:00~08/02(火)23:59
once_exp

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」が登場!!

ボスは、パワーアップ合成で得られる経験値が「20万」も貰える「超絶キンメタたまドラ」が登場!
さらに今回は、経験値2倍を実施!
クリア時に入手できるランクアップに必要な経験値が40万も獲得できるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
今きてる一度きりの超絶経験値は40万か。次の一度きりチャレンジは時間制限有りで、スタミナ消費も多い。石節約のため、コレを利用してランクアップでスタミナ回復出来るよう調節するか。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レベル1〜7で280で、超絶経験値で40万なんだから、そのあとは8〜10を1回でクリアすればジャストで終わるな!?!?
top2
2016y07m21d_155558089
 
3: 以下、パズドラがお送りします
超絶経験値は一度きりチャレンジを石割らずにクリアするために使うからまだやっちゃダメ

4: 以下、パズドラがお送りします
1度きり超絶経験値はまだ残しておこうね

5: 以下、パズドラがお送りします
超絶経験値で石を使わずにタマゾーを手に入れろという事か。
ss01 (1)

6: 以下、パズドラがお送りします
超絶経験値来るのでそれでランクアップ調整やれよって事なんだろうな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
超絶経験値は来るみたいなので経験値調整しておけば石を少し節約できそうですね

8: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ一時間タイムアタックとか馬鹿じゃないの?

9: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジにてエグい条件を突きつけてきたけど、運営の方針に従順な人たちは何食わぬ顔でプレイするだろうし、石消費だって躊躇わないと思う

10: 以下、パズドラがお送りします
は? 一度きりチャレンジ、日曜20時から1時間だけ? 仕事で出来んわ、全ての人が日曜休みと思うなよ?

11: 以下、パズドラがお送りします
魔法石貰えないなら一度きりチャレンジと名乗らないでもらいたいもんだね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
結局一度きりチャレンジは修正する気なさそう

13: 以下、パズドラがお送りします
ちなみに一度きりチャレンジはソロ限定ですよー! コンテ出来るかは知りませんが… 覚醒無効や回復なし全属性必須等いつも通りのチャレダンっぼぉ

14: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ、何事もなければ30分ぐらいで終わるよね 問題は前回の一度きりチャレンジと難易度が同じなのかどうか。 同じならヌルゲーなんだけど

スポンサードリンク

ピックアップ