74: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:08:42.63
ヨウユウさん欲しいよー
mp再販売早くしてくれよー

77: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:10:23.46
夏休みイベあたりで全部再販しそうだな
つかフェス限ガチャ連発するってことはモンポも溢れまくるってことをわかってんのか大介は
そしてモンポが溢れたらまともに動けなくなるわ

何が言いたいかというと早く新モンポ寄越せってこと

86: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:14:58.27
>>77
各モンポ龍の超究極のエサをMP販売で解決

87: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:15:41.75
>>86
普通に需要あるな

159: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 20:04:19.64
>>77
夏イベていつからはじまるんや
てか、金曜からはなんか始まるんやろかな

88: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:15:57.61
オデドラ究極でてまってくれよ
絵だけは最高峰なんだから頼むぞ大介

98: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:27:57.58
とりあえず根性キラーの高倍率待ちだわ
新フェス限だか、新シリーズだかで早めに頼むわ

99: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:29:09.86
そういや根性キラーってちゃんと根性キラーしてるの?

103: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:36:34.96
>>99
動画見た感じだと火力でなさすぎで追い打ちで倒せてたけど、他がぐだぐだになりすぎで超運ゲーになってたのよねぇ(´・ω・`)
あれ見たら他で対策したほうがいいとすら思えた

100: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:31:38.72
防御貫通できないとゼロダメージだからつまりお察し

101: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:32:42.98
>>100
変な魚ぐらいじゃね?

105: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:40:01.63
>>101
いやさり気なく防御10万とかにしてあるのいるじゃん?
具体的にどこのダンジョンのどいつとはわからんけどいそう(小並感)

104: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:39:53.96
強い追い打ち出して数回はそれが超使える降臨出すけど後はずっと防御通らないよ

106: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:41:40.92
>>104
いやそういうイタチごっこは全てに言える事やん

107: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:42:33.53
イル糞五右衛門カグツチゼヘラあたりは蒼紫で仕留められるのに過小評価されてる気がする

113: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:45:29.55
>>107
だって他の厄介な奴は全然対処できないんですもの
大和ラッシュとか雪渓とか誰が行くんだよ

108: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:43:06.37
AOCが抜けない根性は魚ぐらいだった気がする

109: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:44:21.64
後になって高防御出されて防御減少スキル必要になったら他のパーティで毒使えばいいって状況にもなるからなぁ
まぁそこは適材適所で選べばいいからとりあえず選択肢のひとつとして追い打ち高倍率リーダー欲しいけど

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469006343/
スポンサードリンク

ピックアップ