1

1: 以下、パズドラがお送りします
おはようございます(๑´ω`ノノ゙ スキル五倍最終日にディオスこさすとはやるな運営‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/›› 協力リセット来ますな!! 500個くらい、、、貰えない知ってます ((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
昨日べオークで今日ディオスとは運営もわかってらっしゃる

3: 以下、パズドラがお送りします
運営、5倍期間中にディオス作らせる気満々じゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
運営ディオス好きすぎだろww どんだけディオスべオーク来てると思ってるんだww

5: 以下、パズドラがお送りします
スキル5倍からのディオスとか運営は神か

6: 以下、パズドラがお送りします
運営どんなけディオス作らせたいのw頻度やばい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの運営が神すぎ ディオスがまたきてる~‼︎ありがとう

8: 以下、パズドラがお送りします
おいおいスキレベ5倍の時にディオスとベオーグくるのかよ運営露骨だな

9: 以下、パズドラがお送りします
今日はゼウスディオスかw ベオークと2日連続とは これは5倍上げといい劉備作れよって運営いってるもんやなw

10: 以下、パズドラがお送りします
このタイミングでディオスもってくる運営だいすき

11: 以下、パズドラがお送りします
運営がディオス作れって言ってるけど迷うなあ スカーレットも作りたいし
 
12: 以下、パズドラがお送りします
5倍でディオスとベオーク両方くるのは草

13: 以下、パズドラがお送りします
べオークディオスをスキル5倍期間に重ねてくる辺り確信犯よな

14: 以下、パズドラがお送りします
ディオス始まって1時間弱で2体スキルマに…… 5倍恐るべし……

15: 以下、パズドラがお送りします
スキルレベルアップ5倍中にディオス降臨来るかよ!! あの時苦労は一体何だったんだろう・・・

スポンサードリンク

ピックアップ