147: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:59:36.25
緑おでん(人型)≦緑おでん(龍型)<<<<<<<<<<緑おでん(糞ぶさ卵)
2016y07m20d_194528330

148: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 19:59:43.33
おでんとおでたまが拮抗する中おでどら

151: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 20:00:24.30
緑おでんにあるMPモンスターとコスプレたまドラ食わせることで完成するぞ!

152: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 20:01:29.87
これパーティーいれんのやだな

154: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 20:01:57.73
今からでも遅くない緑おでんをこの覚醒に変えろよ
仮にもフェス限やぞ


1: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
いや、強すぎやんこれ マテナより強いんだが……ww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy あの、、、あまりにもオデドラがかわいそうなのですが、、、w

3: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
突然すぎるぜ!流石に度肝ぬかれたぜ

4: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
ちょwwwおでドラを何回殺したら気がすむんですかwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
オデドラ「ちょっと待って...」

6: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
タマぞー一瞬テマ崩壊
 
7: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
マシンアテナより強いw

8: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
それオデドラのポジションじゃないですかね

9: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
フェス限の緑オデンだけでなくモンポ龍のオデドラよりも圧倒的に強いってw 緑オデンとオデドラの立場無さ過ぎ

10: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
つよっ! どうでも良いですけどモンポ龍()のオデドラ何とかしてくださいよ~ フェス限の方の緑おでんにすら負けてますやんあれ。

11: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
オーディンドラゴンさんの性能より抜群にいいのはなんでですか(´;ω;`)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
オデドラの存在意義は?

13: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
どこにドラゴン要素が・・・?て思うのと もう1つマシンアテナより強くない? そして散りゆくオデドラぇ・・・

14: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
おい、これ以上オデドラを…

15: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
オデドラの気持ち考えたことあんのかよ


161: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 20:04:34.46
木属性へのテコ入れが激しい

166: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 20:06:43.83
いや、これ 倍率上限なしでHP満タンで激減ってお前…

171: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 20:08:21.58
>>166
自動回復処理後にHP1増える嫌がらせ実装でマシンゼウスともども終わりやね

170: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/20(水) 20:08:17.02
オデドラのリーダースキルこれじゃいかんのか…?

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469006343/
スポンサードリンク

ピックアップ