303: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 07:30:53.25
スルトやたら人気あるが究極五右衛門じゃダメなん?
1

305: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 07:33:56.56
>>303
結局スキブと火列の差だと思う
別に他や全体でどうにかなるならスルトじゃなくて五右衛門でも良さげ
あとはディオスよろしく究極期待もあるっぽ

306: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 07:34:48.24
>>303
体力1になる究極五右衛門と花火だけのスルトでは違うでしょ

309: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 07:42:20.61
>>306
体力1になるかならないかの差ね
劉備のディオス的ポジで曹操に入れる花火要因てわけか

308: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 07:41:28.78
>>303
究極五右衛門はブレスで雑魚倒せるのと、自傷でヴリトラ継承勇士とかを活用できるのが利点
もちろん先制くらうと死ぬからスルトと使い分けが必要
たとえばセラフィス周回は1F五右衛門で2F完治3F以降の先制はスルトで対応と両方使える

307: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 07:35:54.21
ああ五右衛門って究極前とスルトの比較ね言葉足らずすまん

313: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:16:25.20
まあ大体の人はスルトにディオス的な強化くると妄想してますよね…?

317: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:19:38.46
>>313
スルトが究極でディオスに追いつくために必要なもの
スキブ、マルブ、泥強×2
なおこれらを貰えても曹操と劉備のスキブの差があるから継承の自由度は劉備の方が上

正直無理だと思うの…

315: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:17:05.26
マーキュリーに期待して上げてる奴もいるぞ

316: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:18:42.40
ヴァルカン「誰もワシに期待してないとな」

318: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:20:02.05
水の劉備さんになれる奴はいるのかね

319: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:20:36.08
>>318
ネプ日番谷がほぼそれじゃない?

324: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:24:16.38
>>319
劉備のすごいところは強さもだが制作難易度の低さがでかい

320: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:21:19.32
ゴエモンインパクト出たら手のひらクルーして曹操ageするかもしれない

321: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:21:37.65
水は唯一の継承できる花火が存在するから劉備みたいなリーダーは出して貰えない気がする
日番谷4体持ちだしいつでも来てくれて良いんだけどね

322: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:23:12.57
究極スルトよりもからくり五右衛門のが期待できるわ
ディオスの覚醒が奇跡なだけで降臨キャラの覚醒があのレベルまで良くなるとは思えないし
壊滅降臨なら普通に強覚醒貰えるけど

323: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:23:43.42
ディオスはてまがずっと「強い、強くします」って言ってたしゼウスってネームバリューあるからなあ
追いつくほどスルトが強化されるとはあんまり思えない

325: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 08:27:51.98
ディオスにもスルトにも対応できる薫殿強いでござる
3021

340: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 09:02:05.73
>>325
さらにいうと爺を復帰させつつ1列もできるからなあ

352: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 09:44:21.15
>>325
器用万能やね

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468842537/

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

スポンサードリンク

ピックアップ