1

1: 以下、パズドラがお送りします
スキル5倍に合わせてミルは熱い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
あー今日ミルたそか~スキラゲ5倍だし作ってない人はやるべきやね(ノ)・ω・(ヾ)

3: 以下、パズドラがお送りします
スキラゲ5倍でミル降臨って事はもうミル2体目作れと言ってるようなもんじゃないか

4: 以下、パズドラがお送りします
スキルup5倍、休み、ミル来た つまりそういうこと

5: 以下、パズドラがお送りします
運営わかってるぅ! ミル降臨来てるじゃん!!

6: 以下、パズドラがお送りします
劉備ディオス作ればパズドラヌルゲーですよみなさん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
5倍期間に絶対ディオスかベオーク来ると思ってたけどやっぱり来た。

8: 以下、パズドラがお送りします
五右衛門もスキルマにしたいしディオスも2体はスキルマにしておきたい

9: 以下、パズドラがお送りします
ミルは絶対終わらせる ディオスは5体できたからサブ作れたらついでに作る スカーレットも後2体作りたい 5倍はまじで強い

10: 以下、パズドラがお送りします
スキル上げ5倍中→べオーク来てる→ディオス作れる→神か

11: 以下、パズドラがお送りします
今日降臨豪華じゃね?www あれか5倍だからかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スキラゲ5倍期間にベオークを置いてくれる運営の優しさ

13: 以下、パズドラがお送りします
明日はベオークとミルか。運営分かってるね。ディオス一体ぐらいはスキルマ作っとくか。劉備持ってないけど…

14: 以下、パズドラがお送りします
今日ベオークで明日ディオスだ!w 絶対三体つくるぞー!

15: 以下、パズドラがお送りします
5倍期間にミル、ディオス、ベオークを降臨させるぽかぽか運営

16: 以下、パズドラがお送りします
スキル5倍UPのうちにミルのスキルマ作ろうと思って周回してるけど、野良がいつも以上に酷い 周回するのに考える事殆どないのに・・・笑

スポンサードリンク

ピックアップ