199: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:26:42.36
最近マルチ周回してると徐々に
プラスとかのSEがどんどんならなくなってきてるんだが
俺だけの症状なんだろうか

202: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:32:47.62
>>199
同じく、10周くらいしたら音鳴らなくなる…じぶんだけじゃなかったのか

204: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:35:23.69
>>199
こっちは泥だけどよくそうなる
前々回のバージョンアップからおかしくなったわ

205: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:35:56.28
>>199
俺もなる
最終的にbgmだけになるわ

209: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:41:28.15
>>202>>204>>205
やっぱ他の人もそうか
前はそんなに回らなかったから
気づかなかったわ

211: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:44:50.03
>>205
同じでわろた
ちなみにソロでもなるぞ

210: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:42:45.87
泥だけど二年くらい前から似たようなことよくあるわ
たまに一瞬固まったりするしスペックのせいかもしれないけども

212: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:47:02.97
ちょっと明日ガンホーに音ならない件メールしとくわ

213: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:51:11.86
ガチ不具合の話だったのか
周回でボーっとして聞こえなくなるって言う話かと思ってた

217: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/19(火) 01:56:48.20
自分も泥だけどよくある
軽くなっていいやと放置してるとダンジョン途中でフリーズしたり再起動しやがる

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468842537/

1: 以下、パズドラがお送りします
マルチで連戦やってると次第に音がバグって30分ぐらいしたら無音になるんだけどこの仕様はAndroid端末だけ?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
マルチでポチパで暫く連戦してると、効果音がなくなるんですけど。けっこう困る。

3: 以下、パズドラがお送りします
連戦マルチの音消失は改善されたのだろうか?

4: 以下、パズドラがお送りします
マルチ連戦しまくったら音が消えるバグがソロで周回しまくっても発生した。修正はよ

5: 以下、パズドラがお送りします
音を置き去りにするマルチ
 
スポンサードリンク
ピックアップ