1: 以下、パズドラがお送りします
みっくす日本酒のんでる?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
村井のロノウェ弱すぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
なぜ闇の2wayを入れないのかw

4: 以下、パズドラがお送りします
村井さんっていつもコメント同じだよねwだから視聴者の人も面白くなくね?

5: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス297はフェンリルで余裕。

6: 以下、パズドラがお送りします
サブが弱すぎるのでロノウェを最大限に活かせてないですね キラーとか指に頼るんじゃなくて1色等に染めるべきです
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サブが全部コラボガチャの金ってとんでもないパーティですね笑ユリアをラグドラでもっといいパーティになりそうですね(^^;;

8: 以下、パズドラがお送りします
ボス戦突入の1ターン目何でボル使わなかったの?

9: 以下、パズドラがお送りします
2コンでよっしゃー!って...

10: 以下、パズドラがお送りします
2コンで喜ばれてもww

11: 以下、パズドラがお送りします
むらいには十字消しと多色なんて高等技術は無理だろw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
みっくす話聞け

13: 以下、パズドラがお送りします
毒生成からの通常攻撃ワロタ

14: 以下、パズドラがお送りします
毒作ってくること知らなかったのかな?

15: 以下、パズドラがお送りします
フレンドのロノウェのプラスが296がったのが笑えたww

スポンサードリンク

ピックアップ