godfes_title5_fes_02

538: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 14:49:57.58
そろそろ滑り込みの時間か

541: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 14:52:49.69
GF5倍終了まで10分きったぞー!

542: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 14:55:16.93
駆け込んで爆死した

543: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 14:55:36.02
今回のフェスはしばらく石買うの控えるくらいの衝撃だった

544: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 14:55:43.15
無駄金だ
滑り込んでも意味ない

546: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 14:56:30.54
今回の5倍ほどの
がっかりイベントはなかなかなかったな
5倍ってなんなんだろうな(つきなみ)

549: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 14:59:43.25
>>546
いつものGFから神シリーズの確率丸々抜いてフェス限の確率5倍にしました!0.2×5!
神シリーズが出てた分にはファイアカーニバルと銀卵入れてあるので沢山引いて下さいね!

547: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 14:58:42.72
ここの爆死スクショのおかげで完全にスルー出来ました

550: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:00:10.14
今回の収穫は白わんこと予備ルドだけでした
新神はよ

551: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:00:16.42
確率公開してない以上数字のデカさは出るのだろうと言う期待レベルの話でしかないわけで
5倍と言う数字は今回で裏切られたから当分はこの謳い文句じゃ釣れんな

552: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:01:18.98
>>551
大丈夫、9時間後にはここぞとばかりに上がりやすくしたスキル上げ5倍でみんな忘れてるから

558: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:03:29.00
>>552
残念ながらあと33時間後な

561: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:04:55.34
>>558
あ、三連休だから明日までイベントなのか勘違いしてた

559: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:03:30.03
>>552
ガチャで新しい風がふきこまなかったから上げるのないわ・・・
せいぜいアンジやるくらいしかねえ

555: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:01:51.88
色んな所でほうこく見てる限りだとファイアカーニバル超絶5倍って感じのGFだったな

568: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:06:59.62
>>555
なんか逆に引きたくなるなそれ

556: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:03:03.00
ライラカーニバルでしたわ
○ね

570: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:07:33.68
>>556
ライラはクソスキルリーダーの継承で使える
泣くな

557: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:03:13.40
駆け込みスクショ0

560: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:04:23.14
そら引くやつおらんやろ今回のガチャは
見飽きた面子ばかり出るだけに季節ガチャより満足感がない

571: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:07:48.58
タケル出なかったことに腹立ってきた
たくさん欲しいのに

574: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:08:56.67
無事GFスルーできたぜ

599: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:22:08.29
初日の爆死みても構わず引く奴はブルジョア
俺は貧乏人だから半月か一月待つのが正解

結局5倍のありがたみ皆無だったな

602: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:26:47.21
対象神ありのゴッドフェスに戻ったら引けばいい

636: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/17(日) 15:50:08.98
今回のゴッフェスまとめ

・5倍アップの対象数をいつもより少なく設定、銀率を高めた
・ロノウェだけ排出率を高めに設定した
・同時開催の剣心コラボは金率が引き下げた
・白猫2周年、モンストウルトラマン コラボ、ポケモンGOと言った周囲を取り巻く環境からユーザー離れが進んでおり、プラス297を3体配布する事で歯止めをかけようとした。
・曹操スカーレットを流行らす為、降臨サイクルを前倒しし、スカーレット降臨を連休中日に設定した


引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468678965/
スポンサードリンク

ピックアップ