top_monsterlist

販売期間
07/16(土)00:00~07/31(日)23:59
ホノピィ(50,000)
ヒカピィ(50,000)
シヴァ=ドラゴン(300,000)
四君子・シュウミン(300,000)

1: 以下、パズドラがお送りします
よし、シヴァドラ買うぞ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラとシュウミンか
1

3: 以下、パズドラがお送りします
ついにシヴァドラ買ってやったぜ。 闇カーリーまで売って買っちゃったぜ。。笑 

4: 以下、パズドラがお送りします
やっとシヴァドラ来たか…速攻で色々終わらせた(>_<)
2
 
5: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ買うな、オデドラ買え

6: 以下、パズドラがお送りします
おいおいおいおいおい!!! 次はシヴァドラとシュウミンかよ!なんでヨウユウ無視してんだよマジで○ね運営
 
7: 以下、パズドラがお送りします
モンポ龍買えるくらいにはポイント集まったけどシヴァドラかラードラでクッソ悩む

8: 以下、パズドラがお送りします
は?次はシュウミンとシヴァドラかよふざけんな寝るわ

9: 以下、パズドラがお送りします
また、ヨウユウこねーのかよ💢⚡😠

10: 以下、パズドラがお送りします
8月わんちゃんヨウユウあるな~

11: 以下、パズドラがお送りします
シュウミン買ったはええけどフレもおらんし、レーダーの助っ人もおらんくて、試せへん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
うぉい!シヴァドラじゃなくてラードラよこせよ!

13: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウいつくるん?シヴァドラとかネプドラとかあの辺もうみんな持ってそうだし要らないんだけど

14: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ来ないとモチベ0になりそう

15: 以下、パズドラがお送りします
真面目な話 シヴァドラ登場2015年7月ごろ ラグドラ登場2016年1月ごろ これそろそろ新モンポ来ない?(再考

スポンサードリンク

ピックアップ