1: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールめっちゃ欲しい!! 欲しいけど遠すぎるw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドール取りに行けそうヽ(゚∀゚)ノ

3: 以下、パズドラがお送りします
8月の頭に実家に帰ればウェルドール取りに行けるやん(`・ω・ ´)

4: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドール( ゚д゚)ホスィ… くそー電車乗って県またぐか迷う...

5: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールは会場行かなきゃだめなのか… マルチで寄生させてくれる神様いないかな…

6: 以下、パズドラがお送りします
えー!ウェルドールめっちゃ欲しい!!北花田てどこやねん!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
金払ってもいいからだれかウェルドール寄生させてほしいわ

8: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールのような周回編成に多大な影響を与えるモンスターを地域限定配布にする事の意義とは?

9: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールの詳細見てもよく分からなかったんだけど、これ一度きりじゃないのかな? ノエルラッシュにはそう書いてあるけどウェルドールには書いてない

10: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドール1時間で何体集められるかな〜 スキルマ3体くらいは欲しい
2016y05m29d_135919022

11: 以下、パズドラがお送りします
スキブ5個持ちのウェルドールが一度きりダンジョンじゃなかったら8体は確保したいな。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
前回と違ってウェルドールは5体持ってても足りないだろうから、即切り配布なんてしてる暇はなさそうだ

13: 以下、パズドラがお送りします
継承先としてウェルドール輝きそうだけど周回厳しい難易度で15上げだったら5匹でミズピィ75匹はけっこうつらいぞーーー

14: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドール取れるとしたら名古屋か埼玉だなー

15: 以下、パズドラがお送りします
クロスのイベントでウェルドールとノエルラッシュ手に入るから行こうと思ったらその日仕事じゃねーか○ね

スポンサードリンク

ピックアップ