碧地の転界龍
期間:07/18(月)00:00~07/31(日)23:59

今回から新たに「碧地の転界龍」ダンジョンが登場!
道中では様々なモンスター達が登場し、最奥では、「碧地司・ヤマツミ=ドラゴン」が待っている! 
神山に顕現せし碧地の転界龍との出会いをお楽しみに!
ss03 (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴンやっときたしカエデちゃんでも引きましょうかぁ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴンいいね~(見た目)

3: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴンはHにせざるをえない

4: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴン何体か作るか。

5: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴン作ってカエデに寄生しよ

6: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴンのスキラゲ、5上げでいいの最高にらくちん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ワダツミドラゴン全然終わってないのに、ヤマツミドラゴンくるとか鬼か

8: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴンが思ったよりヘビだった なんかヘビじゃね

9: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴンめっちゃすきだから性能交換機能はよ

10: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴン周回しなきゃ

11: 以下、パズドラがお送りします
弟子以下のポンコツヤマツミドラゴンたそ~
 
12: 以下、パズドラがお送りします
転界龍のボス、次がヤマツミなら光はアマテラスで闇はツクヨミとかでしょ

13: 以下、パズドラがお送りします
ヤマタケドラゴン ワダツミドラゴン ヤマツミドラゴン 統一感ある

14: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴンとか絵あまりにもあまりにも良すぎるからMP50万とかでカエデ互換でもいいから強いの出してくれよォ!

15: 以下、パズドラがお送りします
ヤマツミドラゴンと重なるしやるしかねぇぜ…
1
 
スポンサードリンク

ピックアップ