top
2016y07m14d_150741866
2016y07m14d_150745468

1: 以下、パズドラがお送りします
修正後の志々雄真実が真の赤ソニアと化してて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
志々雄ダンジョンキャラにしてはめちゃくちゃ強くね?

3: 以下、パズドラがお送りします
ブブソニに代わってこれから志々雄ソニアが流行る 略称はCCソニア

4: 以下、パズドラがお送りします
志々雄さんスペダンボスとは思えない性能になったね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

5: 以下、パズドラがお送りします
志々雄がダンジョンキャラとは思えないほど強いな… バインドバッジつけて覚醒そうそうと組ませればかなり強いよ サブはスカーレットが3体くらいはほしいけど

6: 以下、パズドラがお送りします
志々雄さまヤッター!既に297振ってあるので嬉しいぞ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
志々雄弱い弱い言われたから強化されてるw

8: 以下、パズドラがお送りします
これはもう志々雄さんも 5体作るしかない。

9: 以下、パズドラがお送りします
志々雄余裕でガチャ入りできるくらいなキャラだろうに

10: 以下、パズドラがお送りします
志々雄無課金にしては強くね 無課金にしては

11: 以下、パズドラがお送りします
志々雄スキルマにして修正待機してたけどもっと強くなって欲しかった、、、
 
12: 以下、パズドラがお送りします
志々雄はつよい(色んな意味で)

13: 以下、パズドラがお送りします
6個以上2倍まで志々雄さんには頑張ってほしかった

14: 以下、パズドラがお送りします
志々雄HP倍率より対象タイプのほうが増えて欲しかった スペダンボスの性能ではないのは凄いけど

15: 以下、パズドラがお送りします
萎えた ダイケはやく志々雄のスキル固定ダメージにしろ

スポンサードリンク

ピックアップ