1: 以下、パズドラがお送りします
タナくん部下ドラか…… 薄々知ってた
image
 
2: 以下、パズドラがお送りします
タナの部下ドラ発覚により部下の株急上昇

3: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラばれタナ 二回目のパズドラ人生も終わっタナ

4: 以下、パズドラがお送りします
質問 部下ドラってなんですか?w

5: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラは要は他の人にデータ渡してデビラやらせてるってこと

6: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラ:
①部下にパズドラをやらせるさま。 
②部下と上司がパズドラ(マルチ)をするさま。 このTLは①を適用する。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なるほど北海道県は部下ドラの聖地でもあったのか

8: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラ自体はどうでもいいけど、いろんな場面で嘘ついてたことが発覚して信用失ったよねって話

9: 以下、パズドラがお送りします
高校生で部下ドラとかいう奴隷作るとかヤンキーなんか…!?()

10: 以下、パズドラがお送りします
進化して、進化して、進化し続けて、 部下ドラね。おっけOK把握

11: 以下、パズドラがお送りします
タナ君波瀾万丈すぎるでしょ…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
タナの新垢部下ドラだったの? それなら失望ですわ。〇日目ランク〇〇とかあたかも自分頑張ってますアピールしてるけど部下ドラか。それですごいねとかリプもらっちゃったただの痛い子やん。

13: 以下、パズドラがお送りします
【タナ氏鍵を掛ける】
2016y07m14d_105055503
 
14: 以下、パズドラがお送りします
タナさん鍵垢にしてんじゃん。ゴタゴタ見るの楽しかったのに

15: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラwwwwwwじわるからやめてwww
2016y07m14d_103939227

16: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラトレンド入りワロタ
 
17: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラトレンド入りは笑うwwww タナさんやばすぎwwww

18: 以下、パズドラがお送りします
タナくんの人気すごいよね 部下ドラトレンド入りってそういうことだよね

19: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラトレンド入りか… まあ11日間の出来事は人間業じゃないし当たり前っちゃ当たり前だよな

20: 以下、パズドラがお送りします
やっぱり部下ドラだったんだ、なるほど まあ毎日何十時間もできる人なんてニートでも無理そうだもんな

21: 以下、パズドラがお送りします
タナくんはむしろ全部部下ドラしてその時間勉強するべき
 
22: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラしてるんなら勉強がんばれよwwwwwww

23: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラしててテストの点低いなんて可哀想な子(´;ω;`)

24: 以下、パズドラがお送りします
部下ドラで取られてるのに懲りずに部下ドラとはモチベーション凄いなぁ

25: 以下、パズドラがお送りします
タナくん感動の12日をありがとう!最後はあっけなかったけどとても楽しかったです、君がパズドラ芸人だ!(^人^)

スポンサードリンク

ピックアップ