24: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 03:18:34.56
白猫が曲芸師事件起こしてて笑えるwww
やっぱり大介なんだよなぁ

26: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 03:20:34.08
剣心も曲芸並のはずなんだけどね...
3019
 
29: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 03:25:09.51
白猫の今の炎上はパズドラでいう究極進化でスキルに防御減付けたらなぜかエンハが付いてて300倍くらい無条件で出てるとかそんな感じ

33: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 04:46:54.47
白猫は平気でそれを上回るの出してくるだろ

34: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 04:48:50.91
白猫の壊れキャラ修正されるみたいだな
大介とは違うわ

200: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:45:41.94
白猫スレでは大介が神のようにもてはやされてて笑う
ちゃんと謝れるプロデューサーは素晴らしいってさ
Pを大介にして欲しいって声が多数

203: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:46:38.12
>>200
一年前と評価真逆なのが笑えるわ

205: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:48:18.22
>>200
やってないやつには悪いとこは目に付きづらいからなー

208: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:49:29.48
なんなすいません!とかヘラヘラしながらのローグ中止発表でもいいのか…
2015y12m08d_001329968

212: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:51:54.48
>>208
確か3月の期末まで伸ばしに伸ばしてからのなんなだったし悪質だよな

213: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:52:08.94
特殊が作れてローグが出来ない意味がちょっと分からない

215: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:53:26.64
>>213
ローグの劣化が特殊やんけ
あのよくわからん扉ワクワクしたのになぁ

227: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:57:44.49
>>213
ダンジョン内分岐がダメなんだろうな

そもそもチャレモ式片リーダーだけでやろうって時点で企画倒れ決定してたけど

244: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:14:25.62
>>213
単純にLF掛け合わせでバランス取ってたゲームを
F無しLのみで再度バランス調整するのが困難だったからじゃね?
ローグ発表された時点からバランス取れんだろと思ってたら案の定中止になった

245: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:15:31.62
>>244
LFで作り直しでもいいからやりたいなあ

248: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:18:42.77
>>245
やりこみ要素として楽しそうだっただけに残念だよね
フレ枠のタマカス排除してLFで作り直して欲しいものだね
別に得られるものなんてほんの気持ち程度でいいのよ
何か新しい風が欲しい
そういう意味ではバッジには期待してる

224: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:56:33.58
エンハの上書きもまともにできないのにローグとか無理に決まっとるやん

230: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:59:08.28
ダンジョンに入ったら勝つか負けた後でしか通信しないからそこの書き換えがキツかったんでしょうなぁ

217: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:54:06.23
パズドラの過去キャラの上方修正は割と上手くやってるからな。
あっちはいきなり全キャラ否定のぶっちぎりの最強にしたもんだからそりゃ荒れるわ。
散々キャラ使い捨てだの言われてたからなんとかしたかったのかもしれんけどね。

220: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:55:44.76
>>217
白猫は聞くところによると毎月曲芸士らしい

219: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:55:38.22
今欲しいキャラもなんだかんだ古いの多いしな

222: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:56:20.27
継承で古いキャラの使い道がものすごく増えたからな…

225: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:56:33.56
でも弱いキャラはとことん不憫だよね

229: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:58:45.69
>>225
ラファエルさんの奇跡を待て

228: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:57:47.52
パズドラはゴッドフェス対象神とか裏カニをもっと考えれば課金増えると思うの(´・ω・`)

231: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 12:59:24.27
GF4日間ぐらいにして対象神増やしてほしい

232: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:01:05.28
対象増やされても北欧とか新西洋とか旧インド来られても困るわ

235: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:01:43.96
ラファエルっていきなり2ターン無敵追加だったか
マジでとんでもないな

238: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:04:02.01
>>235
それだけじゃなく、他天使がことごとく自動回復だったのにやけくそ列5つスキブ2

243: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:07:59.36
山本は天ルシみたいに嫌いなキャラはとことん冷遇するからな

246: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:17:00.31
一番酷かったのは詫び石からの絶メタ配布
zetumeta_present

247: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:18:12.96
実質損害無しの流れはほんとにきらい

249: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/12(火) 13:18:50.00
絶メタ配布の流れはパズドラの終焉を感じさせた

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468255247/
スポンサードリンク

ピックアップ