るろうに剣心コラボダンジョン
07/11(月)10:00~07/24(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
志々雄ダンジョンか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
安慈さんの貴重な雄産卵シーンです。お納め下さい。
2016y07m11d_102956220

3: 以下、パズドラがお送りします
方治強すぎるンゴ…
2016y07m11d_102820981

4: 以下、パズドラがお送りします
道中の先制は安慈だけだったかと。 2F

5: 以下、パズドラがお送りします
るろ剣コラボダンジョンの宇水さん全ドロップロックとかやめてください何でもしますから! データ見ないで初見でやってたからめっちゃびっくりした^p^

6: 以下、パズドラがお送りします
ダメージは安慈だけだけど、宇水が全ドロップロックしてくるね。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
志々雄様っーーー!!!
2016y07m11d_102432897
 
8: 以下、パズドラがお送りします
4Fで志々雄真実出てきたんだけど2段階進化か?

9: 以下、パズドラがお送りします
逆刃刀はステージ1の張から落ちるみたい

10: 以下、パズドラがお送りします
張→剣心 安慈→左之助 宇水→斎藤 方治→蒼紫 CCO→宗介 やね。メモっとこ

11: 以下、パズドラがお送りします
るろ剣スキラゲ素材
B1 沢下条張 →緋村剣心
B2 悠久山安慈 →相楽佐之助
B3 魚沼宇水 →斎藤一
B5 佐渡島方治 →四乃森蒼紫
B6 志々雄真実 →瀬田宗次郎
 
12: 以下、パズドラがお送りします
るろおに剣心コラボガチャ結果+ダンジョンクリア。(初見クリア失敗した事は内緒。)
2016y07m11d_101430060
2016y07m11d_101436840
 
13: 以下、パズドラがお送りします
るろ剣ダンジョン初見はクラウドで3階の先制全ドロップロックが鬱陶しいだけで劉備ディオスで周回簡単だね
2016y07m11d_101307843

14: 以下、パズドラがお送りします
るろうに剣心 コラボ 超地獄級 楽勝でした。

15: 以下、パズドラがお送りします
るろうに剣心 コラボ 初Sランク SEALDs in アーマーエース
2016y07m11d_101626433
 
16: 以下、パズドラがお送りします
志々雄は結局修正入らなかったの?
2016y07m11d_102138596

スポンサードリンク

ピックアップ