311: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 10:31:48.55
パズドラXの図鑑見てたんだけど色々とおかしくね?
0532L
0660L
0877L

315: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 10:33:46.76
>>311
ヨミのスキルいい

316: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 10:37:04.11
>>311
なんでお兄ちゃんまで暴走してるんだ

319: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 10:39:03.69
>>316
ポカリやイザナミが黒かったりするし平行世界的なアレなんじゃね

317: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 10:38:26.60
>>311
よく見たらガディウスの色違いなのな

312: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 10:31:51.28
そろそろ声付けとけよ
一枚絵じゃもう売れない

351: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 11:44:44.06
>>312
それでロード入るようになったらもっと売れなくなるわ

352: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 11:46:49.10
>>351
たまぁ

318: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/09(土) 10:38:27.84
四神の読み方ってししんであってたのね
しじんて言う人もいるよね

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467984676/

1: 以下、パズドラがお送りします
クロス版のCTWいいなぁ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
CTW強すぎワロタ

3: 以下、パズドラがお送りします
ェンジザワールドがパズドラクロスだとめっちゃ強くなってるwwww
2016y06m30d_224209547

4: 以下、パズドラがお送りします
クロスのチェンジザワールド、闇属性4倍エンハと延長てなんなの 本家も強化してくれ~

5: 以下、パズドラがお送りします
クロス版CTWやばすぎ

6: 以下、パズドラがお送りします
4倍はてま
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスのヨミちゃんの声可愛すぎてそわそわしてる

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスにハクとヨミがでることが分かったし買いますかねぇ…

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

スポンサードリンク

ピックアップ