18: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/07(木) 19:47:29.53
【悲報】剣心奥義習得してない
2016y07m07d_194707646
 
38: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/07(木) 19:49:23.72
というかなぜ龍翔閃?
もっとメジャーな技あるやろ

45: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/07(木) 19:50:03.23
>>38
メジャーな技だしたら、進化と続編コラボにつなげられないだろ

54: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/07(木) 19:50:59.15
>>38
次回のコラボで、継承者剣心(天翔龍閃)と師匠(九頭龍閃)が実装されるからまだ引くべきじゃない

77: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/07(木) 19:53:02.15
>>54
分岐枠と覚醒枠で済むな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467887753/

1: 以下、パズドラがお送りします
剣心のスキルは天翔龍閃じゃないんだね... 次回コラボでベジットみたいにスキル変わる究極進化かな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
確かに剣心のイラスト龍翔閃だわ、そのうち超究極して天翔龍閃来そう

3: 以下、パズドラがお送りします
剣心のスキルが天翔龍閃じゃないって事は超究極あるかもな

4: 以下、パズドラがお送りします
究極剣心の構えが九頭龍閃だし、こりゃ超究極して天翔龍閃に変わるのがワンチャン見えてきたな…

5: 以下、パズドラがお送りします
るろ剣コラボ、京都大火編なのに剣心のスキルは龍翔閃なんすかね? 京都大火編なら志々雄にぶち込んだ龍巻閃5連撃とか天翔龍閃とかあるでしょ…… 天翔龍閃は認知度も高いんだし…… あっ、さらに超究極するんですね^^

6: 以下、パズドラがお送りします
剣心は第2弾で人斬り抜刀斎の分岐究極来るから2体ゲットやな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
剣心は究極進化で九頭龍閃 超究極で天翔龍閃ですね間違いない

8: 以下、パズドラがお送りします
剣心はダンジョンにドラゴンボールの時のベジータみたいに、珍客枠で比古清十郎が出てきて素材にして、超究極で天翔龍閃会得まで見えた

スポンサードリンク

ピックアップ